2011年01月16日

カフェまとめ13 豊田/みよし/豊橋/小牧

あけましておめでとうございますハート
今年もみなさまにとってシアワセな1年になりますようにキランキラン
さて、お正月に食べ過ぎた
胃腸さんもそろそろ元気になった頃じゃないですか?(≧▼≦)
きょうは軽めにカフェご紹介しまーす!!



▼男性おひとりでも年配の方でも入りやすい雰囲気のカフェです上矢印 
カフェまとめ13 豊田/みよし/豊橋/小牧
→phonon cafe room(豊橋)
思ったよりこぢんまりしてましたが 建物は建築関係の受賞歴があるそうで
シンプルながらカッコいいです
ドリンクとマフィンをオーダー♪♪
北欧の食器でセレブ気分(笑)  大きめカップがうれしいです
(ブログ「GO OUT aLONE」より)



▼ケーキセット付きの習い事ができるカフェ音符
カフェまとめ13 豊田/みよし/豊橋/小牧
→MY CAFE(みよし)
器などはすべて手作りで味があります。
カフェというと、結構オサレ感だけが突出して
なんだかマゴマゴしてしまうケースもありますが
こちらは、お店も広くて一人でマッタリ~~できるカフェでした^^
(ブログ「豊田に住んでる人間のブログ」より)



▼こんなについて500円!?笑える
カフェまとめ13 豊田/みよし/豊橋/小牧
→トントンカフェ(豊田)
土日月のモーニングと夜cafeのみの営業になります
小林さんのこだわりで添加物を一切使わない体に優しいもので作られています。
サラダでは食べれない量が、ベーグルに挟んであればたっぷりとれるところが嬉しいです。
ベーグルに挟んであるチキンや大根の皮のきんぴらが美味しいです
(ブログ「カービング『gulaap』幸せへの第一歩」より)



▼小牧唯一のカフェ!
カフェまとめ13 豊田/みよし/豊橋/小牧
→パラダイスカフェ モダーン(小牧)
確かに内装も素敵で(´∀`)
日替わりのランチで
ドリンク抜きですが750円はカフェにしてはリーズナブル。
パンがメチャ美味しい(*´ェ`*)
レジで売ってた位なのでウリなのかな??
(ブログ「豊田に住んでる人間のブログ」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
何かしてもしなくても
反省と後悔の毎日…
思い通りにならないことばかり(__;)
悩むことにも考えることにも疲れました
でも教祖はいってました
「馬鹿な悩みでも 考える って機能使うことがいかにヒトらしく
生きてるかってことで、
頭を抱えて悩むってのはすごいこと、生きてる実感」
あたしは生きてる、また始めよう

「マタイツカ」「マタイツカ」
とめどなくあふれる すがるような祈り
またいつか、それはいつか
わからないままでも口に出すよ

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…

くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:28 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
カフェまとめ13 豊田/みよし/豊橋/小牧
    コメント(0)