2008年03月27日

みんなの「豊田市で好きな場所」

くま子です。
最近ブーログで「豊田市周辺バトン」っていうのが
プチ流行してました。
→豊田市周辺バトンをくわしく見る

色々な人が、同じ質問に答えていって
読んでて楽しかったです♪

あたしが気になったのは
「Q7.豊田市周辺で好きな場所はどこですか? 」
っていう質問!
みんな色々で面白かったです!

回答はこんな感じでした☆ 一部をご紹介しますっ。
・小原かなぁ…
(ブログ「忘れっぽい旅人」より)

・花見の時期は水源公園
 BBQやるなら、足助の河原か王滝渓谷
 キャンプへ行くなら六所山
(ブログ「新・西日本エリアマネージャーの憂鬱」より)

・生活していると気がつかない事ですね。
好きな場所は足助町とかですね。
(ブログ「monochrome・life」より)

・我が家から以外に近い、鞍ヶ池公園と、中央図書館。
(ブログ「ひなたぼっこ」より)

・矢作川東です
(ブログ「和ちゃん日記Ⅱ」より)

・A.子供の頃からよく遊びに行き思い出いっぱいの鞍ヶ池公園です☆
(ブログ「☆。*モモブログヾ(・∀・。)ノ☆。*」より)

・豊田市美術館の敷地内
(ブログ「Switch off」より)

・153号線沿い足助~愛知・長野県境
(ブログ「豊田のイチゴ農家の独り言」より)

・豊田市美術館
(ブログ「豊田ラブ&ヘイト」より)



なんだか「自然」が人気!?
豊田市って建物も色々ありますが、豊田市美術館と図書館の
名前が出てくるにとどまってますね。
みんな何だかんだ言って、自然が大好きなのかも!


このバトンは経営者さんも答えてくれたので、
なんだか、えらい人を身近に感じられました〜っ。

→永田や佛壇店 永田浩三さんが答えてくれました!
→和牛焼肉『勢』 伊勢尚徳さんが答えてくれました!

くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ


同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事画像
gremz(グリムス)知ってますか?
みんなのバレンタインは?
ほれぼれするわ、秋の味
水族館で涼もう♪
2008夏☆スイカ
写真好きブーロガーさん
同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事
 gremz(グリムス)知ってますか? (2009-02-24 19:49)
 みんなのバレンタインは? (2009-02-06 17:02)
 ほれぼれするわ、秋の味 (2008-09-23 14:12)
 水族館で涼もう♪ (2008-08-19 10:20)
 2008夏☆スイカ (2008-07-17 10:41)
 写真好きブーロガーさん (2008-07-01 18:04)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 20:47 │コメントをする・見る(1)
ブーログ内の出来事

この記事へのコメント
県道520号線で、三九朗病院から豊田市駅へ向う途中、昔々結婚式場があった付近の坂道(枝下用水を交差し、マンション建設現場を通過)から見える町並が好きかなぁ。
Posted by あださん at 2008年03月27日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
みんなの「豊田市で好きな場所」
    コメント(1)