2008年04月03日

ブーログの企画をご紹介〜。

皆さま、こんにちは。
くま子です。
いつもは皆さんのブログ記事を紹介してるんですけど、今日はブーログの企画を紹介しようかな☆なんて思ってます。

ブーログ編集部では、皆さまに楽しんでいただけるよういろんな企画を考えてるみたいです。
あたしも編集部の一員なんだけど、基本「くま」だし「マスコット」だし、愛嬌振りまいてたまにブログを書くのが仕事。
でもたまには、みんなのがんばりをご紹介したいな〜、と思いました☆



働き人の三河美食倶楽部
ブーログの企画をご紹介〜。
はい、まずはこちら通称「美食倶楽部」です。最近、焼肉「勢」さんで、3回目が行われたみたいです。
平たく言うと「オフ会」なのですが、ちょっと「オトナ」で「セレブ」な雰囲気ですよ。
ブログに会の様子が書かれてるので、気になる人は参加してみてはいかが??

あ〜、あたしも「勢」さんのお肉食べたかったな〜。 



ブーログ わらしべ長者
ブーログの企画をご紹介〜。
物々交換の企画なのです。
最初はただのボールペンからスタートして、地球儀、ネックレス、自転車などを経て羽毛布団へ!!

よかったら皆さま交換してくださいね〜。
あっ!最終的にはプレゼントになるみたいですよ☆



Boo-log チャリティーバザー
この企画は本格的には始まっていないようです〜。
チャリティーということで、世のため、人のためよね!!
出品お待ちしてますねっ☆



「教えて!かかりつけ」
ブーログの企画をご紹介〜。
あたし「くま」なんだけど、けっこう体が弱かったりするんです。
で、病院行こうと思ってもどこに行ったらいいか分かんない!はじめてのところは不安!

そんな思いを解決するために、皆さまの病院の口コミをご紹介しているんです。
情報源は、これを見ているあなた!是非ご協力くださいね。



ブーログ ふぉとこん!
ブーログの企画をご紹介〜。
フォトコンテスト企画ですよ。
最近3月の大賞が発表されたみたいで、「つくし」の素敵な写真です。
春らしくていいですね〜、あたしも写真はじめて見ようかな☆



ブーログ「ブログのネタ!」ブログ
ブログって、書きたいんだけどネタに困ることってありますよね?
そんな人に役立つ「ネタ」を提供するブログです☆
ネタはいろんなものがあるみたい。あたしも参考にしてみようかな〜。



ブーログ使い方にっき。
ブーログの企画をご紹介〜。
まだ始まったばかりみたいだけど、ブログの機能とかをマンガで説明してくれるんです。
マンガだからわかりやすいんですよ〜。
あっ、あたしも出てる!☆


はいっ。
そんなこんなで、ブーログにはこんなにたくさんの企画があるんですね〜。
この企画、皆さまの協力で成り立ってます!!
是非ご協力おねがいします!!

参加していただくと、ちょこっとブログライフが楽しくなると思いますよ☆



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事画像
gremz(グリムス)知ってますか?
みんなのバレンタインは?
ほれぼれするわ、秋の味
水族館で涼もう♪
2008夏☆スイカ
写真好きブーロガーさん
同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事
 gremz(グリムス)知ってますか? (2009-02-24 19:49)
 みんなのバレンタインは? (2009-02-06 17:02)
 ほれぼれするわ、秋の味 (2008-09-23 14:12)
 水族館で涼もう♪ (2008-08-19 10:20)
 2008夏☆スイカ (2008-07-17 10:41)
 写真好きブーロガーさん (2008-07-01 18:04)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 12:56 │コメントをする・見る(0)
ブーログ内の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
ブーログの企画をご紹介〜。
    コメント(0)