2008年04月23日

屋根より高〜い鯉のぼり〜☆

こんにちは。
くま子です。

最近よく鯉のぼりを見かけますねっ!
もうそんな時期です、ゴールデンウィークも近いですよ!!

ブーログの中でも鯉のぼりでブログを書いた方がいらっしゃいます。
ちょっとご紹介☆



ぱん屋「こっぺ」の横山さんの自宅の近くですって。
クレーンにすごい数の鯉のぼりが!
見てみたいな〜☆
→豪快な鯉のぼり!!
お天気の良い日、自宅近くにこんな豪快な「鯉のぼり」があがります。
重機置き場のクレーンに、いったい何匹の鯉が泳いでいるのでしょうか。
(ブログ「お母さんの手作りパンこっぺ」より)


佳織の店の副店長、上村さんの決意です!
パパがんばって買ってあげてね!
→でかすぎです(~_~)
いい風が吹いていたのか、見ているだけで癒されました(^^)
パパ、ママ、子供が2人…
素敵ですね(^v^)
チャタロウ!! パパがいつか買ってあげるからね♥
(ブログ「「ティア佳織の店」「ティア佳織のたからもの」のブログ」より)


鞍ヶ池公園は鯉のぼりも見れるし、お花もきれいみたいですよ☆
あと、動物がたくさんいるし。あたしもたまに行くんです、動物見に(笑)
タダだからいいですね!
→鞍ヶ池公園の鯉のぼり
優雅に泳いでました。
こどもの日までは出てるんかな〜。
自分が子供の頃と比べて、最近は鯉のぼりを出す家が減った気がします。
なので、すごく久しぶりに見た気分。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)


450匹の鯉のぼりですって!ぜひ見てみたい!
あと15メートルの鯉のぼりも!!
→こいのぼり450匹がお出迎え 29日にはイベント
三河湖などで知られる観光地、豊田市下山地区で現在多数のこいのぼりが風の中をそよぎ、地元や岡崎などから訪れた人の目を楽しませている。
(ブログ「記事にならない生の言葉 -新三河タイムスのブログ-」より)
下山の鯉のぼりについて気になったので、もう少し調べてみましたよ。
「鯉恋まつり」というのがあるみたい、名前が素敵ですね☆
よかったら、こちらもみてくださいね。
→ひまわりネットワークのイベント情報へ
→「香恋の里」イベント情報ページへ
→豊田市のホームページへ


そして、鯉のぼりのご購入をお考えの方は、ぜひ「山田屋」さんで!
→鯉のぼりのご相談にのります!
鯉のぼりを見るとなんかワクワクしてくるのは私だけでしょうか・・・。
最近はどのくらいの大きさが立てれるかとよくご相談を受けます。
(ブログ「山田屋 加藤ひろえのブログ」より)



さて〜、ゴールデンウィークはどこに行こうか。
楽しみだな〜☆


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




同じカテゴリー(季節のイベント)の記事画像
あの楽天に豊田市が
2009☆ひな祭り
豊田スタジアムでクリスマス
もみじまつり☆四季桜☆
コスモス☆
挙母祭り
同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
 あの楽天に豊田市が (2009-03-20 12:34)
 2009☆ひな祭り (2009-03-03 17:58)
 豊田スタジアムでクリスマス (2008-12-24 14:07)
 もみじまつり☆四季桜☆ (2008-10-31 21:44)
 コスモス☆ (2008-10-29 18:50)
 挙母祭り (2008-10-20 15:52)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 16:53 │コメントをする・見る(0)
季節のイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
屋根より高〜い鯉のぼり〜☆
    コメント(0)