2008年06月09日

みんな大好き「カレー」パート2

くま子です。
みなさーん!!カレー大好きくま子からの
カレー特集パート2ですよ☆
お店紹介のある記事を中心に集めてます♪

みんな大好き「カレー」パート1はこちらから。

カレーっていつ食べてもおいしいですよね〜。
あたしは最近ナンカレーを食べてその魅力にどっぷり
はまりました♪おいしすぎ〜〜♪

▼はちみつのナン♪おいしいですよね〜!
みんな大好き「カレー」パート2
→「indian reataurant
ナンハウス」 豊田美里店


ナンがでかい!!!
顔よりでかい!!

ふっくらあつあつの上に
はちみつがかかってます。

(ブログ「しあわせの種 みつけました。」より)


▼気のきく店員さんに拍手!!
みんな大好き「カレー」パート2
→豊田市のT-FACE9階「スバカマナ」

一番人気と記載されていた「アジアンランチ」1260円を注文しました。
店内は予想以上に広くて、見渡し&景色もよくびっくりしました
ナンはとてもボリュームが有、チーズもケチケチせずたっぷり入っていていました。

(ブログ「豊田市 2才&4才(園児)育児中 ママ^^」より)


▼チーズ大好きなのでここのカレーは食べてみたい!
みんな大好き「カレー」パート2
→岡崎イオン「ルピシア」でランチ

今日のカレーは甘みが強い感じで辛さはマイルドな気がしました。
もしかするとチーズのせいなのかな?
口の中がこってりしていたと思うので。

(ブログ「yuanのメモ帳」より)


▼お持ち帰りもできるし安心ですね☆
みんな大好き「カレー」パート2
→豊田市のT-FACE
インド・ベトナム料理の「SHUBHAKAMANA」へ。


「アジアンランチ」を早速注文!
本日のスープ(唐揚げみたいな味でした)、
チーズナン、2種類のカレー(チキンと野菜)、
生春巻き、マンゴーのアイスのセットでした。
辛さは「甘口」で注文。
中辛でも食べれますが、あえて「甘口」に・・・?
ビビったのは「チーズナン」のボリューム(゚Д゚ ;;)?!
なぜか、焦りました。でも、
テイクアウト用の袋に半分以上入れて持ち帰りましたが・・・。

(ブログ「暇っ子クラブ」より)

▼いろいろ入れて甘くしているカレー!
この謎さがまたいいですね☆
みんな大好き「カレー」パート2
→碧南市のインド・ネパール料理「ポカラ」

カレーはもちろん辛さが選べるのですが、選んだ辛さが食べてみて合わなかったら辛くも甘くもできるとのこと!辛くするのはわかりますが、どうやって甘くするのでしょう?で、スタッフに聞いてみました!そのアンサーは。。。「いろいろ入れて甘くします!」とのこと。うーん、意味わかんなぁーい!

(ブログ「長閑(のどか)な散歩◇永田や佛壇店 永田浩三のブログ」より)


▼チーズナンのあのボリュームがたまりません☆
みんな大好き「カレー」パート2
→豊田市のT-FACEの9階「スバカマナ☆」

ほうれん草とじゃがいものカレーは、とーっても美味しかったです
たくさんの野菜やフルーツやしょうがなどがはいっている感じで、色んな食感や味が楽しめました
辛さは好きな辛さが選べるので、とりあえず普通の辛さにしましたが、全然辛くなかったです
どれだけでも食べれそうなくらいさっぱりとしたカレーでした

(ブログ「☆。*モモブログヾ(・∀・。)ノ☆。*」より)


▼カレーうどんは汗かきますよねー!
でもおいしい♪
みんな大好き「カレー」パート2
→三好町の「一心亭」カレーうどん

こないだ、このブログに一心亭行ってきました、って書いたら「カレーうどんがおいしいよ」ってコメントがきたので注文してみました。
メニューに「カレー南蛮」ってなってたのでちょっと迷ったんですけど、同じみたいです。
お味は…、からすぎずまろやか、ダシの味がしっかりしてておいしいー、です。

(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)



▼コメントで「チヂミ」さんからお勧め情報をいただきましたよ☆
ありがとうございます!
最近久し振りに外食でカレーを食べたのですが、そのカレーがうまい!!!
驚きました@@

このお店がパーティーの場所でだったので行ったのですが、ナイスなお店でしたよ!

Olive Branch オリーブ ブランチ

豊田市若林東町雁股62-3

0565-50-8226

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜日

駐車場は10台ほど?



カレーはいろんな料理に合いますよね〜♪
お腹が空いてきました!
今日はカレーだ〜☆


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:32 │コメントをする・見る(4)
グルメいろいろ

この記事へのコメント
また、久々にチーズナンを食べに

スバカマナへ行こうかな(´∀`*)
Posted by ヒマっ子ヒマっ子 at 2008年06月09日 21:43
>ヒマっ子さん
チーズナンおいしいですよね〜♪
あの濃厚さがたまりません!
あたしもまた今度行きまーす☆
Posted by くま子 at 2008年06月10日 08:54
今更コメント遅いよね^^;
最近久し振りに外食でカレーを食べたのですが、そのカレーがうまい!!!
驚きました@@

このお店がパーティーの場所でだったので行ったのですが、ナイスなお店でしたよ!

Olive Branch オリーブ ブランチ

豊田市若林東町雁股62-3

0565-50-8226

営業時間9:00~18:00

定休日 日曜日

駐車場は10台ほど?
Posted by チヂミ at 2008年07月19日 01:10
>チヂミさん
情報、ありがとうございます!
さっそく記事に追加させていただきました☆
Posted by くま子 at 2008年07月23日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
みんな大好き「カレー」パート2
    コメント(4)