2008年07月17日

2008夏☆スイカ

くま子です。
みなさんスイカは好きですか?
あたしは大好きでーす♪
夏といえばスイカですよね!!

ブーログでもスイカの記事を書いてくれた方が
いらっしゃるのでちょこっと紹介しちゃいます☆

▼うんしょ〜!って、がんばってる姿がかわいいです♪
2008夏☆スイカ
→夏の風物詩
で、話戻って・・・目をはなしたスキに・・・
スイカを持ち上げようとしてました。
しかし、なぜ床にスイカが・・・?
(ブログ「寝る子は育つ」より)


▼記念に撮りたくなっちゃいますよね!
2008夏☆スイカ
→スイカ!
今年初のスイカ! (^。^)/
(ブログ「長閑(のどか)な散歩◇永田や佛壇店 永田浩三のブログ」より)


▼なんとも美しい!かぶりつきたーい☆
2008夏☆スイカ
→みずみず
甘みのあるものが市場に出回って来たので買ってみました♪
この『スイカ』は当たりでした!
(ブログ「和牛焼肉『勢』 伊勢尚徳のブログ」より)


▼よいせ、よいせ。ひとりじめだニャー♪
2008夏☆スイカ
→すいか・・・(=^^=)
冷えたスイカが食べたいです。
(ブログ「ユーズネット三好 竹内孝美のブログ「三好のポンちゃん日記」」より)


▼とっても大きいスイカだったんですねー!
2008夏☆スイカ
→チームおいでんの安本さんから。
スイカが届いたその日は大騒ぎ
スイカースイカースイカーと騒ぎながらも
冷蔵庫に入らないくらいの大きなサイズ
(ブログ「日進月歩」より)


これから夏本番!!
スイカ食べて元気に過ごしましょ〜☆


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ


タグ :スイカ

同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事画像
gremz(グリムス)知ってますか?
みんなのバレンタインは?
ほれぼれするわ、秋の味
水族館で涼もう♪
写真好きブーロガーさん
ブーログのママさん集合☆
同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事
 gremz(グリムス)知ってますか? (2009-02-24 19:49)
 みんなのバレンタインは? (2009-02-06 17:02)
 ほれぼれするわ、秋の味 (2008-09-23 14:12)
 水族館で涼もう♪ (2008-08-19 10:20)
 写真好きブーロガーさん (2008-07-01 18:04)
 ブーログのママさん集合☆ (2008-06-18 19:05)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:41 │コメントをする・見る(6)
ブーログ内の出来事

この記事へのコメント
すいかは食べてますね(実家暮しで母親が時々買って来てます)。 昔々種無しすいかや黄色すいかを見掛けた食べたけど…まだあるかな??そういえばくま子さんは…贈物としてもらうなら…すいか・メロン・もも・ぶどう・いちご・マンゴー・柿・みかん・りんご…えっ!果物全種類がいいの??
Posted by あださん at 2008年07月17日 23:55
>あださん さん
種無しスイカも黄色スイカも食べたことないです!(たぶん)
確かに今はあんまりみかけないですねぇ。
贈物としてもらうなら、とくにマンゴーとももが好きです♪
でも全種類大歓迎です〜!
Posted by くま子 at 2008年07月18日 09:45
黄色スイカ懐かしい~^^
そういえば最近、黄色スイカ見ないなぁ~....。
なんだかとっても食べたくなってしまいました~@@
Posted by チヂミ at 2008年07月19日 01:03
>チヂミ さん
黄色いスイカは見ないですよね〜!
やっぱりなじみ深い赤色が人気なんですかね☆
スイカって想像するだけで涼しくなります♪
たべたーい!
Posted by くま子 at 2008年07月20日 19:21
くま子さん、チヂミさん、黄色のすいかを見掛けた!食べた!カフェ・ド・シェフで!野々山夫妻に感謝!
Posted by あださん at 2008年07月20日 20:35
>あださん さん
おお〜〜!!
あださんやりましたね☆ご報告ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
カフェで出てくるんですね〜!驚きです!
あたしも見つけるぞ〜☆
Posted by くま子 at 2008年07月21日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
2008夏☆スイカ
    コメント(6)