2013年03月24日

カフェまとめ・・・のまとめ

おはようございます♪くま子です
桜の開花宣言がでましたね!春ですね~
新しい出会いの季節キランみなさんにもよいご縁がありますように…
さて、本日ご紹介するのはなんと!!
カフェまとめのまとめしっしっし
2011年10月~2012年3月にご紹介したお店をまとめてみました上矢印
ひさしぶりに、あのカフェに行ってみるのも良いのでは?にしし


コーヒー豊田エリアのカフェ --------

▼お店の前は全面畑♪
カフェまとめ・・・のまとめ
→蔵(豊田)
通常モーニングにしてみました(370円)
ホットサンドでか(゚ロ゚;!!
370円でも、ボリューム満点で、
これでホントにいいの?!って感じです笑顔汗
大満足で、ごちそうさまでした~うさぎハート
(ブログ「サツミのまった~りブログ」より)



▼宇宙人がお出迎え~
カフェまとめ・・・のまとめ
→翔(豊田)
味付けに卵にトーストとわらびもちのモーニング音符
380円です音符
コーヒーは泡立っててなんか予想以上に美味しい笑える
読書しながらまったり過ごしてお昼間際に
思いのほか落ち着いて馴染んでしまうお店でした(笑)
(ブログ「カメラ片手にふら~りふらりん」より)



▼「猿Cafe」プロデュース、パン屋さん併設のオシャレカフェ♪
カフェまとめ・・・のまとめ
→パンカフェ トレトレボン(豊田)
【トレトレボンモーニング】   580円
ガラスのカップってオシャレですよねキラン
カゴには、ほかほかのパンが5種類(半分にカットされています)
スープ・旬のラタトゥイユ・ヨーグルトも付いてきましたよピース
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼素敵カフェ♪焼き菓子もありますにこにこ
カフェまとめ・・・のまとめ●sans-souci
ベーカーズプレート。
好きなベーグル、スコーン2種(コンフィチュール付)
スープ+サラダ+ドリンクが付きます。
これで580円!!
パンは勿論、サラダスープドリンクも拘っているのに
この値段は安い!; ̄ロ ̄)!!



▼ゆっくりおちついて食事が楽しめますキラン
カフェまとめ・・・のまとめ
→EMUJICA
「本日のパスタorピッツァ+本日のサラダ+デザート+ドリンク」1,500円
その本日の前菜はワンプレートに色々な種類がのって楽しめ
とっても美味しかったです。
4種のチーズというのに惹かれたのですが
想像どおり美味しくて、サクサク系の生地が大好き!
(ブログ「豊田市Happyアロマ生活sweet homeのブログ」より)



▼店員さんがひとり?!セルフな沖縄カフェ笑える
カフェまとめ・・・のまとめ●やんばる
藤岡にある沖縄カフェに行ってきました
12時半に到着もうすでにいっぱいで…
入口の紙にオーダーと名前を書き込んで奥の定員さんに渡します
お茶もセルフ… お客さんが食べ終わった器を片付けてたり
落ち着いた頃にまた行きたいなぁ



▼静かな場所で落ち着いたカフェ電球
カフェまとめ・・・のまとめ
→つむぎ
ワンコインのメニューがいろいろあります。
カルボナーラをいただきました。
美味しかったです。カロリーが高い事は知っていますが、美味しいものは美味しいです。
そのうえ、デザートが100円で追加できるので、頼んでしまいました。
(ブログ「アリスの散歩道」より)



▼リニューアルしたそうですキラン
カフェまとめ・・・のまとめ●かしわや(豊田)
おやつセット800円。ドリンクは500円までのを選べます。
アールグレーにしました。カップ2杯分です。
黒糖付き。
おやつは、自家製わらびもちにハート



▼お家カフェで体にいい物を提供してくれますキラン
カフェまとめ・・・のまとめ
●COCO CAFE(豊田)
お家カフェで体にいい物を提供して下さるCOCO CAFEさんに、
久々に行って来ました!
玄米ご飯に、グリルで焼かれた色とりどりの野菜が載っていました。
ランチにはドリンクがつきます。



▼ちょっとしたところにもこだわりが上矢印
カフェまとめ・・・のまとめ
→琉球cafeてぃーだかんかん(豊田)
かんかんプレート 700円 
(沖縄そば+そうざい+スパム卵おにぎり)
手作りケーキも評判とか またゆっくりカフェタイムに行きたいと思うカフェです
(ブログ「ぷ~のなんくるないさ~」より)



▼作り方まで伝授してくれちゃう!?びっくり
カフェまとめ・・・のまとめ
→チャンプール
ボルシチですが、
野菜がやわやわとろとろで。
もっちり白パンがあまくて美味しかったです。
ボルシチは、肉肉してなくていいですねー
(ブログ「すべすべまんじゅうがに」より)



コーヒーみよしエリアのカフェ --------

▼メルヘンな内装のカフェ!
カフェまとめ・・・のまとめ
→カノンコーヒー(みよし)
チョコバナナクロワッサン 450円
ちょっともらって食べたけど、クロワッサン、うまぁハート
ちなみに飲み物を頼むと!!!!!!
なんと!!!!
ミニタルトがついてきますっハートハートハートハート
しかもめちゃ美味しかったぁ目がハート
(ブログ「サツミのまった~りブログ」より)



コーヒー岡崎エリアのカフェ --------

▼限定20食で体にもやさしいごはん!!いいですね笑える
カフェまとめ・・・のまとめ
→mado cafe(岡崎)
ナイフとフォーク限定20食 “マドごはん” ¥1300 (ご飯少なめ -¥20)
ふぞろいの椅子に、ゆらゆら燃える火がココロ落ち着く暖炉に、
こまかいところまでが可愛らしく、カラダに優しいごはんに癒されましたハート
(ブログ「おかんライダーの元気が一番!! - 岡崎市のバイクショップ「モトハウス248」」より)



▼ご飯も良い!空間がすばらしい!!
カフェまとめ・・・のまとめ
●cafe Rob(岡崎)
菜の花チーズバーガーのセットです。
バンズは胚芽と白パンと選べまして、胚芽にしました。
ハンバーグは大豆をタップリお肉はちょっぴりの
大豆ハンバーグを使用しています。
なんともヘルシー。



コーヒー長久手エリアのカフェ --------

▼ボリューム満点上矢印
カフェまとめ・・・のまとめ
●スキレットダイナー(長久手)
ハンバーガーなどのアメリカンフードのお店です。
マックのハンバーガーもいいけど、カフェで食べるハンバーガーも好き
アボガド1/2個使ってます!!
アボさん好きにはたまらない。





それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
別れ、旅立ちのとき
なくした分新しいものがはいってくるはず
ここからはじめる
新しい自分
あたし自信で選んで踏み出す一歩

♪ 何かを私はなくした とてもそれは大切でした
 これまで私の中では 何よりも大きかった
 「ナクシタモノガ」多い分
 「アイタアナガ」大きい分
 「ソコニハマタ」何かが入るべきだと思う
 教えてもらったことは私の中消えないで残ってく
 どうか 私の足で歩いて行けますように


なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…




くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ


同じカテゴリー(カフェ・喫茶店・パン)の記事画像
カフェまとめ31
カフェまとめ30(豊田)
カフェまとめ29 豊田/岡崎
カフェまとめ27 豊田
カフェまとめ26 豊田/岡崎/日進
カフェまとめ24 豊田/瀬戸
同じカテゴリー(カフェ・喫茶店・パン)の記事
 カフェまとめ31 (2015-09-20 09:42)
 カフェまとめ30(豊田) (2015-03-01 10:02)
 カフェまとめ29 豊田/岡崎 (2014-07-13 10:12)
 カフェまとめ27 豊田 (2013-10-20 10:02)
 カフェまとめ26 豊田/岡崎/日進 (2013-09-15 10:02)
 カフェまとめ24 豊田/瀬戸 (2012-12-23 09:28)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:16 │コメントをする・見る(0)
カフェ・喫茶店・パン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
カフェまとめ・・・のまとめ
    コメント(0)