2008年09月23日

ほれぼれするわ、秋の味

くま子です。
気づいたら秋でした!
…というくらいに時の流れは早いものですね。

どうせ、早く流れてしまう時間なら、
あたしは、おいしいものを食べていたいしあわせ

そんなわけで今日は、
ブーログの中でブロガーさんが書いた
「秋の味」
を、ちょろっとご紹介!
秋のお食事っていいなあって思える記事ばかり☆


▼ああっ!なんてステキな食べ比べ!
ほれぼれするわ、秋の味
→秋の食べ比べ 栗きんとん編
ということで、豊田市内の和菓子屋をはしごして、買ってきました。
(ブログ「師匠の豊田いいとこ探し」より)


▼サンマって、こんなオシャレな料理にもなるんだ!
ほれぼれするわ、秋の味
→秋刀魚&…
今日は良い秋刀魚が有ったと言う事で・・・
秋刀魚の両褄折り焼きと茄子サラダ
(ブログ「My Jyank Life ver1.0」より)


▼愛知県民のソウルフードとも言われるスガキヤから★
ほれぼれするわ、秋の味
→雨とウクレレ
スガキヤ秋の新メニュー、パンプキンクリーム。
ちょっと甘いかな~と思ったけど美味しかったです(^^)
(ブログ「豊田に住んでる人間のブログ」より)
ほれぼれするわ、秋の味
→寿がきや秋限定メニュー
和風つけ麺なんてのもある、太麺 ボリューム2倍だって
(ブログ「花 空 風」より)


▼温泉&まつたけハート
ほれぼれするわ、秋の味
→紫翠館とうふやのお食事チケットが当たりました
マツタケの土瓶蒸し・・・
風味がたまりませんね~
(ブログ「AyaHiroのおうち」より)


これから、秋も深まっていきます。
あたしの食欲も高まっていきます上矢印
"去年の秋より、おいしく過ごす"
を、当面の目標にしま〜す笑える


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ


同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事画像
gremz(グリムス)知ってますか?
みんなのバレンタインは?
水族館で涼もう♪
2008夏☆スイカ
写真好きブーロガーさん
ブーログのママさん集合☆
同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事
 gremz(グリムス)知ってますか? (2009-02-24 19:49)
 みんなのバレンタインは? (2009-02-06 17:02)
 水族館で涼もう♪ (2008-08-19 10:20)
 2008夏☆スイカ (2008-07-17 10:41)
 写真好きブーロガーさん (2008-07-01 18:04)
 ブーログのママさん集合☆ (2008-06-18 19:05)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 14:12 │コメントをする・見る(0)
ブーログ内の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
ほれぼれするわ、秋の味
    コメント(0)