2015年11月29日

うどんまとめ(豊田/岡崎)

こんにちは、くま子です笑える
今年は去年に比べてあったかいですね晴れ
先日、豊田マラソンを見に行きました!
がんばってる姿を見て、また何かに挑戦したいなって思いました元気

さて、本日ご紹介するのは「うどん」です♪
あったかいうどん食べてぽっかぽかハート



▼博多うどん♪
うどんまとめ(豊田/岡崎)

→博多うどん 木村屋(岡崎)
おぉ~、「天ぷらうどん」すごいぞ!!
柚子唐辛子をふり掛けてと・・・、スープは、透明な感じでイイ感じです!!
柔らかくもちもちとした食感のうどんです、美味しいです!!柚子唐辛子の柚子の香りも堪りません。このうどんには、イワシのダシが効いた薄口醤油で仕上のスープがピッタリ、凄いぞ「博多うどん」!!
(ブログ「lrebornの挑戦」より)



▼平手打ちの麺♪
うどんまとめ(豊田/岡崎)

→大国(豊田)
カレーうどん定食W炭水化物♪
いや~男性のお客様多いのわかりました(>_<)
麺もお肉もガッツリ入ってました。

麺は、手打ちなので ☆☆☆

ご馳走さまでした。(^^)v
(ブログ「えるちゃんの思いのまま…に…ブログ」より)



▼麺の硬さが選べる~
うどんまとめ(豊田/岡崎)

→武里(豊田)
味噌煮込みうどん 800円 +定食150円
麺は堅さが選べました。
この日も賑わっていましたよ。

美味しく頂きました♡
ごちそうさまでした。
(ブログ「ちっちゃな幸せ*」より)



▼いつもはカレーうどんなのですが、、
うどんまとめ(豊田/岡崎)

→瓢六庵(豊田)
夏季限定 海老くずし
もう少し大葉、大葉しててもOKな私でーす。(*^^*)
とってもお腹いっぱーいになりました。
ごちそうさまでした。
(ブログ「ちっちゃな幸せ*」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
自分に自信を持つ訓練と称して
毎朝トイレ掃除って決めてから
かかすことなく1年続きました!
今ではやるのが当たり前、癖みたいになりました。
1年がんばったね♪

自分が嫌だ、きらい、変わりたいって
もがいてた自分
が嘘みたいに今は自分をほめてあげることができます。
誰かに褒められなくても、認められなくても
がんばってる事一番よく知ってるのは自分自身だから

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…




くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
豊田市の「食べ放題」まとめ
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)
 豊田市の「食べ放題」まとめ (2014-10-12 11:01)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:09 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
うどんまとめ(豊田/岡崎)
    コメント(0)