2009年12月27日

うどん まとめ5 豊田/岡崎/名古屋/刈谷

くま子でーす音符
もう冬休みって方もいるんでしょうね。うらやまし〜キラン
あたしは今日もがんばって、うどん まとめますよ!



▼安い!
 スガキヤレベルですねー上矢印
うどん まとめ5 豊田/岡崎/名古屋/刈谷
→讃岐製麺 豊田店
その安さ上に、すごい混んでるとは聞いていたのですが、
2時ごろに行ったにもかかわらず、
ほぼ満員で、私達が行ってからも、じゃんじゃんお客さんが入ってきました。
で、私が注文した「ざるうどん」¥280円。
このお値段で、このお味なら、全然ありでしょ笑える
(ブログ「B型男の・・・」より)



▼まめ天ってはじめて聞きました。
 おいしいのかな〜目がハート
うどん まとめ5 豊田/岡崎/名古屋/刈谷
→香の兎
「まめ天うどん(辛)」小盛りサイズに温玉のっけて。
「まめ天」は大豆とコーンをかき揚げにして
四角く揚げられております。
おうどんはコシがあって小盛りでもかなりの食べ応え・・・(^^)
(ブログ「豊田に住んでる人間のブログ」より)



▼いっぱいたのんだんですね〜もうダメ
 くま子的には和牛の味噌煮込みが気になりますハート
うどん まとめ5 豊田/岡崎/名古屋/刈谷
→くるまや
天白区の島田交差点を昭和高校の方へ行った所にある
うどん・そばの『くるまや』さんへ。
(ブログ「☆ゆきだるま☆ 日記」より)



▼有名ですよね。
 あー、カレーうどんたべたーい号泣
うどん まとめ5 豊田/岡崎/名古屋/刈谷
→かいこく
カレーうどんに牛蒡の唐揚をトッピング
(ブログ「お腹が減った」より)



あたしのまわりでもインフルエンザがはやってますが、
おいしいものをもりもり食べて、
この冬を元気に乗り越えましょうグー



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
うどんまとめ☆4
同じカテゴリー(うどん)の記事
 うどんまとめ☆4 (2008-12-04 16:49)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:00 │コメントをする・見る(0)
うどん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
うどん まとめ5 豊田/岡崎/名古屋/刈谷
    コメント(0)