2013年11月24日

秋のおいしいもの 豊田市

こんにちわ、くま子です♪ひさびさのupになってしまいましたーー
自分をわかってもらう、人に伝えるってむずかしいなって、言葉の大切さを思い知りましたキラン
さて、さて、いつのまにやらすっかり秋ですね~
香嵐渓の紅葉を見にいってきました♪
紅葉とか興味なかったあたしも大人になったな、なーんて 笑
というわけで本日ご紹介するのは「秋」
食欲の秋!!いっぱいおいしいもの食べましょ!!



▼とってもヘルシー
秋のおいしいもの 豊田市
→櫨(豊田市)
油を一切使わないお料理ばかりが出てきます。
なかなかとろろを食べに行くことなんてないから斬新!!
野菜蒸しも出てきました。
秋ならではできのこがいっぱいでした。
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



▼香嵐渓にいったついでに♪
秋のおいしいもの 豊田市
→喜乃来(豊田市)
早朝からやっています。
ランチのご紹介です。
で~ん!ボリューム満点
お味噌汁もついています。
(ブログ「今日は豊田市駅前に♪」より)



▼秋がたーくさん♪
秋のおいしいもの 豊田市
→魯菴(豊田市)
ふぐの唐揚げ。
おいしい~~~~~!!
銀杏の天ぷらもあって、もっちもち♪
ご飯は松茸の土鍋ご飯でした♪
松茸がふんだんに使われていて、とってもいい香り
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



▼秋のおススメ
秋のおいしいもの 豊田市
→三河屋(豊田市)
お芋の餡をおもちで包み、さらにパイで包んで焼きました。
サクッとしたパイと柔らかいお餅の食感がおいしいよ。
(ブログ「豊田市の御菓子処 三河屋」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
ひさしぶりに友達と会って話していっぱい笑って
新しい服を着てみたり、メイクを変えてみたり
次はどんなネイルにしようかなって考えたり
一番底まで落ちたからあとはあがるしかないって
これからに期待できる

♪ だいぶやりきって もう何もでてこないって
 からっぽのはずの頭の中はめまぐるしい
 未練たらしく批評家みたいにいつもうるさい
 そんなことならやっぱり自分らしく進んでゆこう
 自分探しで終わらないって決めたからには迷わない
 どこまででも駆け抜けるんだ このギフトと

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…





くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:21 │コメントをする・見る(1)
グルメいろいろ

この記事へのコメント
キノコが美味そう!
Posted by aaa at 2013年11月24日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
秋のおいしいもの 豊田市
    コメント(1)