2011年02月13日

母と娘で行きたいお店1 豊田

こんにちわ、くま子です(≧▼≦)音符
そうだ!おかあさんとごはん食べよう!!
昨日おかあさんとごはんを食べました上矢印
母と娘でごはんを食べる!たまにはいいですよね!!
というわけで、おかあさんもきっと喜んでくれるお店紹介しちゃいますハート



▼おかあさんもびっくり!?玉手箱プレゼント
母と娘で行きたいお店1 豊田
→たけ橋(豊田)
いろんな種類のおばんざいがぎっしり詰め込まれていて、本当にお腹がいっぱい。
卵焼きが、とっても美味しかったです♪
ごま豆腐もすごく美味しかったです。
どれも手作り感のある手の込んだお料理ばかりでした。
(ブログ「★ドキンちゃんの食いしん坊探検★」より)



▼おかあさんと和んじゃう!?和の風情たっぷりにゃん
母と娘で行きたいお店1 豊田
→和み たむら(豊田)
とってもクリーミーで弾力のある胡麻豆腐、ナスとエビのみぞれ煮
お刺身、玉子焼きなど、味付けもちょうど良く美味しかったですグッド
お弁当 1,200円 のランチでした キラン
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼おかあさんも大満足!?ゆっくりおかあさんとはなしてみよう♪
母と娘で行きたいお店1 豊田
→魯菴(豊田)
ミルク豆腐 
これ美味しかった~。家で作りたい。
店内 
落ち着いたモダンな雰囲気
お料理、大満足でした。
(ブログ「フローレンの田舎便り (猫のいる風景)」より)



▼おいしいお酒に料理!!たまには愚痴くらい聞くよ?
母と娘で行きたいお店1 豊田
→居酒屋さくら(豊田)
お料理もお酒も美味しく
平日も週末も結構込んでます
お刺身も超新鮮!
串物もどれもがジューシー♪
(ブログ「Happyアロマ生活♪sweet home」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
いくつになってもあたしはこどもです
いつも心配かけてごめんね、おかあさん
ありがとうもごめんねも素直にいえないんだけど
いつも感謝してるよ …ありがとう

♪太陽よりずっと大きく あたたかいあなたの愛は
こんな弱い弱いわたしに「世界一強い子」だと誇ってくれました
母よ母よ感謝してます 家族よ心しっかり結んで
響け賛歌大地の如く 今あなたのために捧げます
励ましてくれてありがとう すくい上げてくれてありがとう
私を生んでくれてありがとう…

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…

くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:21 │コメントをする・見る(0)
母と行きたい

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
母と娘で行きたいお店1 豊田
    コメント(0)