2008年06月12日

ブーロガーさんのペット☆いぬ編

こんばんは、くま子で〜す。
さてと、昨日はブーログの中でねこちゃんを飼っている皆さんを紹介したんですが、今日はわんこをご紹介ですよ☆

▼Water-Hammerさん家の「ジンジャー」くんと、「エル」ちゃん☆
ジンジャーエールから来てるのかな〜??
あと、「たろう」っていう金魚もいるんですよ!
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
→monochrome・life
日々の行い、愚行・・・そして失敗談


▼三原さん家の「くるみ」ちゃん☆
たれ耳ですごくかわいいんですよ〜。
あとは、女子必見「ナイスガイ専科」もやってます!これは人間ですけどねっ。
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
→ユーズネット豊田 三原景子のブログ「くるみちゃんブログ」
大切な家族の一員のペット。 大好きなこだわりの愛車。
その気持ちすごくわかるっ!! って見ていただけたらうれしいです。


▼和ちゃんさん家の「フェィシー」君、「ミック」ちゃん☆
あんまり登場しないんですけど、もっと見たいな!
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
→和ちゃん日記Ⅱ
生まれ育った地元の風景を少しずつ写真に残していきたいと・・・


▼笑劇派さんのブログには、いろんなわんこが登場します☆
ブログ内検索で「犬」ってやると、次々出てくるんですよ!!
座員のみなさん、それぞれわんこが好きなんですね〜。
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
→笑劇的な日々 - お笑い劇団「笑劇派」のブログ
公演情報・裏話・座員の癖・座員の日記・いま思うこと


▼ヲタルさん家の「空」くん☆
こないだはねこの「夏目」ちゃんを紹介しました、一緒に生活してるんですよ!
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
→犬1猫1ヒト一匹
ヒト科オス+犬+猫の共同生活をレポします


▼lime164さん家の「ライム」くん☆
ライムくんはすごく男前なんですよっ!!
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
→WonとOweの二人三脚
ワンコ(Won)と自分(Owe)の徒然日記


▼ファイネスホームの看板犬「ジョン」くん☆
看板犬は2匹いて、「チャッピー」くんもいるらしいです。
ブログに登場して欲しいな〜。
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
→ファイネスホーム〜20代からの家造り〜|株式会社吉川住建
吉川住建と20代のご夫婦のコラボで生まれる“ファイネスホーム” これからは結婚と同時にマイホーム、を合言葉に新しい家造りをセレクトしませんか?


さてと、今日は以上で〜す。
もし皆さんの中で動物を飼っている方がいましたら、写真を撮ってブログにアップしてくださいね〜。
やっぱりかわいい子はみんなに紹介したくないですか〜???





くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事画像
gremz(グリムス)知ってますか?
みんなのバレンタインは?
ほれぼれするわ、秋の味
水族館で涼もう♪
2008夏☆スイカ
写真好きブーロガーさん
同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事
 gremz(グリムス)知ってますか? (2009-02-24 19:49)
 みんなのバレンタインは? (2009-02-06 17:02)
 ほれぼれするわ、秋の味 (2008-09-23 14:12)
 水族館で涼もう♪ (2008-08-19 10:20)
 2008夏☆スイカ (2008-07-17 10:41)
 写真好きブーロガーさん (2008-07-01 18:04)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:21 │コメントをする・見る(2)
ブーログ内の出来事

この記事へのコメント
うちのエルは「くん」じゃなくて、「ちゃん」ですよ。
凛々しい姿ですが、女の子です。(笑
Posted by Water-Hammer at 2008年06月12日 20:57
>Water-Hammerさん☆
あ、失礼しましたっ!
エルちゃんは女の子なんですか〜。
直しておきますね。

あたしも、一応メスくまですよ☆
Posted by くま子 at 2008年06月13日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
ブーロガーさんのペット☆いぬ編
    コメント(2)