2012年05月13日

色々な場面で使えるお店まとめ

こんにちわ、くま子です音符
あたしはよく物をなくします汗
大事なものをなくしました下矢印どこにあるの?
忘れたころに意外なところからでてくるよね?きっとね
今日はいろんな場面で利用できそうなお店を紹介しますよ!
きっと使えるはず♪



▼何かのお祝いの席に
色々な場面で使えるお店まとめ
→たけ橋
座敷の席を用意していただいて、
ゆったりといい時間を過ごすことができました。お祝いの席と伝えておいたので鯛が登場!
天然だそうですよ!
身がしっかりしていて美味しかったです。
(ブログ「変わってる、より変わってく。」より)



▼家族で♪
色々な場面で使えるお店まとめ
→KOTOKOTOYA
とてもかわいい雰囲気のお店です
ディナーにはピッツァとサラダバーが付いてきます
私はオムライスのクラムチャウダーを
リゾットみたいな感じでしたが美味しかったです
(ブログ「scrapxscrap」より)



▼夜ランチするなら
色々な場面で使えるお店まとめ
→パスタクラブ豊田店
夜ランチは「パスタクラブ豊田店」へ
お酒に合うサイドメニューが他にも豊富です
ピザの夜ランチも
アルコール片手に・・
イイですね~
(ブログ「豊田市の洋食店ニューヨークパパブログ/お食事・カフェ・パーティー」より)



▼別世界へ
色々な場面で使えるお店まとめ
→カフェ・ド・シェフ
メニューを見ても、どれにしたらいいかわからない・・・
そういう盛りだくさんなコーヒーメニューです。
酸味・苦味・甘味・コク。
いろいろ要素がありますが、ちょっとお話して
好みの味にブレンドしてくれました。
(ブログ「ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
がんばれないときは頼ってほしかった
そういうひとになりたかった
なんとなく拒絶された気がしたよ

♪本当の私は誰にもわからない 本当のあなたを
 私がわかることもできない
 だけど今目を見てたわいもないことを言い合ってる
 この一瞬だけは せめて繋がっていたいのよ
 
 まだ幸せ探す旅の途中 喜びや悲しみを
 感じてここにいる 本当に大切なことだけは
 見失わないように生きたいよ

でもね目を見たらちゃんと分かった
あたしはあたしなりにちゃんとやれてるよね
これは夢じゃないかって思うくらい
ほんとにほんとに夢みたいな時間だったよ

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…





くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:20 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
色々な場面で使えるお店まとめ
    コメント(0)