2012年07月01日

野菜を使った特集 豊田/日進

ずっと太陽を見てない気がします下矢印
梅雨だから仕方ないのだけど、気分もすっきりしないよ
そんなときもあるけど野菜をいっぱーい食べて
体の中から健康に!!リフレッシュ!!!



▼ランチは月替わり♪
野菜を使った特集 豊田/日進
→フレンチ バルジャン(豊田)
メインは、スズキのポワレにしてみました。
ぷりんと焼かれたスズキの上にはトマトのソース。
さっぱり。下のソースはとってもスパイシー。
カレーみたいな感じがしました。
野菜もたっぷりで、盛り付けがすごくおしゃれ
(ブログ「すべすべまんじゅうがに」より)



▼4月5日にT-FACEの3階にオープンしたカフェ!
野菜を使った特集 豊田/日進
→Downey Cafe(豊田)
ダウニースタイルサンドウィッチランチ  1,260円
チキン・ポテト・ベーコンをカレー風味で仕上げた定番の一品!
野菜たっぷりのスープ、ドリンク、デザートがセットになっています
サンドウィッチ、バーガーはテイクアウトも出来るみたいですよ
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼マクロビ料理やスイーツもあります!!
野菜を使った特集 豊田/日進
→スパイスカフェ(日進)
野菜のプレートも付きます。野菜のトマト煮込み、茹で野菜など。茹で野菜は塩が振ってあるだけなので、カレーにつけてもいいですよ。とアドバイスつき。
インドカレー店には珍しく、玄米も食べられるんですよ!こちらは豆カレーです。
(ブログ「Photoholic~cameraに夢中~」より)



▼素材を活かしたお料理ばかりです♪
野菜を使った特集 豊田/日進
→たけ橋(豊田)
こちらは以前大将がブログでUPしていたじゃがいも饅頭。
どうしても食べたくて、特別にお願いしちゃいました
基本夜メニューなのかな。
事前にお願いすれば、用意してくれるかも。
もっちもちで美味しかったです♪
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
「大丈夫だよ」っていつもいってたね。
あたしと違って強いんだなって思ってた。
「まだ大丈夫」は自分に言い聞かせるおまじない
考える時間がとても果てしなくて頑張れなくなるときも
待つのにつかれるときも、あるよね
空が晴れて太陽が見れますように…

♪この悲しみもいつの日か 空と同じように晴れるかな
 今も心には穴があいたままで
 君がいたあのときは 今でも痛いほど
 刻まれてるよ 胸の奥に
 心に降り注いだ 深い深い悲しみも
 きっといつの日にかはね虹となるの

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…




くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:02 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
野菜を使った特集 豊田/日進
    コメント(0)