2013年07月14日

おいしい夏メニューまとめ

あつーい!あつーーい!あつい!!!
夏です♪くま子です。
今日は夏にぴったりなおいしいものご紹介しまっす!キラン
♪上がりまくる季節が来た
 ヤバくなるのは誰… 俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!



▼準備できました♪
おいしい夏メニューまとめ
→レクラドリール
レクラ夏の人気メニュー、ラタトゥイユ準備できました。
自家農園の夏野菜をたっぷり使った、南仏ニースの郷土料理です。
野菜の水分だけで煮込んでいるので、野菜の旨味が凝縮してとても美味しいです❗❗
(ブログ「レクラドリール StaffBlog にぎやかな笑いの日々。」より)



▼おいしい食べ方あります!
おいしい夏メニューまとめ
→ブールブール
こちらの商品はパンナコッタというイタリアが発祥のデザートで生クリームと牛乳をゼラチンで固めたものです。これを器に流しその上に季節のフルーツをたっぷりとのせゼリーを流し込みました。
フルーツ、パンナコッタ、ゼリーを一緒に食べていただくと良いと思います。
(ブログ「ブールブールブログ ~豊田市 五ヶ丘から~」より)



▼今が旬!☆宮崎マンゴーフェア☆やってます♪
おいしい夏メニューまとめ
→アンジュ
今月の限定ケーキを買ってきました
「夏レモン」は酸味が口の中に広がって美味でした
ショーケースの中でもシンプルだけど存在感のある「涼」。
大人向けかと思ったら娘も喜んで食べてました
(ブログ「おちゃめmama」より)



▼桃大福、再び!7/20 各店限定100個!!
おいしい夏メニューまとめ
→夢農人マルシェ/松華堂
夢農人とよたと松華堂さんの初のコラボスイーツ、桃大福。
とても甘くておいしいはっぴー農産の桃です
今年は、バッチリお取り置き予約、できるようにしました。
松華堂 豊田店さん、藤岡店さんでも、
同時販売します。
(ブログ「ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。販売促進・ブランディングの日々。 」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
『笑えるのは、楽しんでる証拠。
 怒るのは、真剣だった証拠。
 喧嘩するのは、一緒だった証拠。
 つまづくのは、進んでいる証拠。

 立ち止まることは、悪いことじゃない。
 辛いとき。苦しいとき。
 少し休憩して
 またもう一度歩きだせばいい。』

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…




くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:18 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
おいしい夏メニューまとめ
    コメント(0)