2013年07月28日

カフェまとめ25 豊田/岡崎

おいでんみりんおどろまい♪
今年もまたこの季節がやってきました!!おいでんですよ~
花火楽しみ笑える上矢印
最近思うんですよねーあたしってダメだなって 笑
でも一緒にいてくれる人がいてありがたいなって
期待しすぎない、求めすぎないってあきらめるより
どんなこともありがたいって思えればもっと楽になれるかな…
前置き…前置き??が長ーーくなってしまいましたがww
今日はカフェをご紹介します♪目がハート



▼見過ごさないように気をつけて♪
カフェまとめ25 豊田/岡崎
→カフェベイク(豊田)
ドキンのはタコライス。
あまりピリッという感じはせず、パンチはなかったものの・・・・
美味しく頂きました。
コンソメスープが付いてきました。
あとはドリンクも付いてグルーポン価格500円。
安い。
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



▼おもしろいお店!?!!
カフェまとめ25 豊田/岡崎
→ひだまりカフェ とんぼ(豊田)
今日も朝からお仕事でお昼はご近所の『ひだまりカフェ とんぼ』さんへ
面白いお店で色々な物が販売されてて
ついつい見ちゃうんですよね(笑)
「山菜サフラン」を注文
家庭的なお味で
(ブログ「☆ベルジェ グミ☆」より)



▼豊田市よりの岡崎に4月オープンしたばかり♪
カフェまとめ25 豊田/岡崎
→cafe de Bonheur(岡崎)
ドリンクのみのモーニングしかありませんが、充実
パンはもっちもち
建物もかわいくて、オンナのこが好きそうなものに溢れていました
お店の方もとても優しくて、店内もぬくもりがある雰囲気です。
(ブログ「◆◇タイカービングスクール『gulaap(グラープ)』◇◆豊田市と西三河」より)



▼岡崎に住んでる方のファンもいるとっても素敵なお店!
カフェまとめ25 豊田/岡崎
→MochaMocha(豊田)
カプチーノのLサイズ
普通のサイズと値段がほぼ変わらずで
2倍くらいのびっくりサイズがでてきます!
なんとも素敵な!
たくさん飲みたい方には絶対おすすめです☆
(ブログ「make happy♡」より)



▼オープンしたばかりのピカピカのお店♪
カフェまとめ25 豊田/岡崎
→小坂珈琲店(豊田)
食事はトースト系、サンドイッチ系、ランチの定食等も多種あり
ちょっと前によくあった食事が出来る喫茶店という感じです
落ち着く感じの街中の懐かしい感じの喫茶店でした
豆とコーヒータイムはミニケーキが付いてました
(ブログ「ぷ〜のなんくるないさ~」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
「二度とおまえにはたよらねぇ」
頼られないなら一緒にいる意味ないじゃん…
簡単なことすら完璧にできない自分がものすごく嫌になるよ
あたしにできることをしたい、ただそれだけなのにね
がんばればがんばるほど上手にできない

♪ 負けない人になるより
 負けてもまたそこから
 気を取り直して やり直せる人になって
 たとえ何度でも 振り出しに戻っても
 はじめられる強さ それだけ持って

 どうして出会えたの
 きっと分け合ってゆくため

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…




くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:21 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
カフェまとめ25 豊田/岡崎
    コメント(0)