2013年09月22日

ハンバーグ特集 豊田+みよし

おはようございます♪くま子です。
だいぶ秋らしくなってきましたね~
昼間はまだ暑いですけども汗
昨日作ったハンバーグがやわらかくおいしくできました 笑
お店で食べたらきっと、もっとおいしいよね♪
ってことでおいし~いハンバーグがあるお店ご紹介します!!



▼おなじみ!昭和46年創業のハンバーグ専門店
ハンバーグ特集 豊田+みよし
→ハンバーグのみき(みよし)
ハンバーグステーキランチ(170g)ライス又はパン付 850円
肉は合挽です 
ソースはデミグラソースのみでした
ハンバーグはジューシーでしたね
(ブログ「ぷ〜のなんくるないさ~」より)



▼ソースも選べます♪
ハンバーグ特集 豊田+みよし
→豚やろう(豊田)
土日でも平日と変わらない料金設定でランチが楽しめて、
フリードリンクが付いてくるので、かなりコスパは高い感じがします。
鉄板黒豚ハンバーグランチをオーダー。
鉄板で出てくるのでアツアツ
ハンバーグは割ると中から肉汁がじゅわ~~~~っと出てきますよ。
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



▼落ち着ける感じのお店です
ハンバーグ特集 豊田+みよし
→カフェ キャンドゥール(豊田)
手作りハンバーグランチ 980円(単品は760円)
ライスかパン、ランチセット、選べるドリンク(17種類)付になってます
付け合せの野菜が美味しかったですね
ハンバーグは優しい味でした ソースは(デミグラ、トマト、おろしから選べます)
(ブログ「ぷ〜のなんくるないさ~」より)



▼ハンバーグカレー専門店
ハンバーグ特集 豊田+みよし
→バグバグヤ(豊田)
お米、野菜、お肉などへのこだわりも、しっかり明示されていて、
メニューを決めながら、ますます期待が高まります。
チーズバーグカレーは肉厚のハンバーグに濃厚チーズがとろ~り。
ヘルシーバーグカレーはグリーンカレーのように白く、鶏肉バーグに野菜がたっぷり。
サッパリ食べられて、とても美味しかったです!
(ブログ「 癒しのお部屋 Harmonious」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
誰かが悪いわけでもなく
自分が悪いわけでもない
習慣になってしまったことをなくすのってむずかしい…
それがあたしの日常だったし、あたりまえだったから
でもずっとこれじゃよくないって思ってて
なくした後の自分が想像もできなくて
恐くて動けない
あせらずゆっくりでもすすみたい。

♪ You are the one
 かけがえのない友だちで
 それ以上の存在で
 前を向く力をそっとくれる
 君が好きだよ
 けして変わらぬ気持ちで
 嘘のないこの心で ただ伝えたい ありがとう
 my one

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:15 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
ハンバーグ特集 豊田+みよし
    コメント(0)