2008年02月22日

幸せを分けて☆色々な結婚

くま子です。
今日は女の子の憧れ(?!)
結婚についてブーログ検索してみました。

あたし くま だけど、ウエディングドレス着たい!!
春は結婚される方も多いんじゃないですかね〜♪

ご先祖様への配慮。
大切なことを教えてくださってます。
→結納って??
結納とは結婚の確約の儀式。
両家が親類となって「結」びついたことを祝い、
贈り物を「納」め合うということをいいます。
(ブログ「三浦直樹の「感動葬儀。」ブログ」より)


とってもキレイなドレスです♪
うっとりしちゃいます。
→四日市の駅近く。「みつもと」でドレス選び。
お店はそんなに広くはないのですが、
店員さんの感じが良く、こちらの要望にもいろいろ
応えてくれてさらに値段も安い、
という感じで、一軒目から好感触でした。
置いてあるドレスも彼女の好きな感じだそうで。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)


ブーケってもらった人はどうするんだろ〜って
思ってたけど、こんな風にずっと残しておけるんですね!!
→友達からもらったブーケをプリザーブドフラワーに。
とっても清楚な感じで素敵です。
ずーっと大切に飾っておきます。
(ブログ「☆。*モモブログヾ(・∀・。)ノ☆。*」より)


記念日に食事とかいいですよね〜♪
ボジョレーも美味しかったみたいですよ!
→下市場町の「乃ム羅」で結婚記念日☆
乃ム羅の ママもシェフのノムラさん?もとってもいい方で
食材についての こだわりや愛情をたくさんお話して下さいまいた。
(ブログ「MISSLIMのデトックスStyle」より)


花嫁さんキレ〜♪
会場の雰囲気も高級感があって素敵です。
→熱田神宮で友達の結婚式。
二次会はウェスティンナゴヤキャッスルホテル。
あいかわらず名古屋の結婚式はすごい。
会場が広くて感覚がにぶるけど
あれ何人いたの?
80人くらい?
二次会じゃないよね…
(ブログ「忘れっぽい旅人」より)


おしゃれな外観♪
中も見てみたいです〜!
→フェアリーブライダル豊川店さん
(10月25日、移転オープン)

店内はよりモダンに、よりシックになりました。
ステキなスタッフさんが優しく丁寧にアドバイスしてくれますよ。
きっとお気に入りの一着が見つかります。
(ブログ「オシャレドキTV日記」より)


あたしも欲しい!
くま用のリングもあるかなぁ〜!?
→マリッジリング
シンプルタイプがよかったわたしたちですが、
最終的には大きなダイヤの両サイドに
小さな宝石があるエメというタイプに一目ぼれ。
(ブログ「愛知⇔北海道」より)


結婚に年齢なんて関係ない☆
→新郎64歳。新婦33歳。
新郎は私と同年齢の64歳・・・ 新婦は昭和48年生まれの33歳です。
ご参加の知人・友人は55歳以上、70歳位のかたばかりでした。
○「おい、今日は、還暦のお祝いか?」
○「今日ネクタイを黒いのと間違えてしてしまった!気がついたでよかったけど!」
○「俺なんか、礼服のポケットに数珠を入れて来てしまったぞ!」
(ブログ「ユーズネットグループ会長井上政彦のブログ」より)


あたしもディズニーキャラクターに
なれるかしら。。。♪
→東京ディズニー・ミラコで行われたブライダルフェア
我が家は結婚してるので、本来縁もゆかりもないのですが
興味本位で行ってきました。
キャストさんに式の予定聞かれたり、
アンケート書かされた時はごまかすのに必死でした。
(ブログ「夢と魔法と現実逃避 2.0」より)


ん〜♪
みんなキラキラでまぶしいです!!
人それぞれ個性があって面白いですね☆



Posted by ユーズネットお知らせ  at 18:14 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
幸せを分けて☆色々な結婚
    コメント(0)