2010年09月05日

鉄板まとめ1 豊田/瀬戸

もう9月ですね汗
これからもっともっとおいしいものがたーくさん食べれそうな気がします!!
おいしいものをいっぱい食べて嫌なことは忘れたいくま子です笑える
こんにちわリボン
今日は鉄板系ご紹介しますね上矢印上矢印


▼「かす玉ばあちゃん」気になります!!

鉄板まとめ1 豊田/瀬戸

→お好み焼き本舗
以前から248を通るたびに気になっていたお店。
インパクトのあるおばあちゃんの看板は
目につきますよね。
(ブログ「m-ganeの豊田市周辺ぷらぷらPhotoLog」より)



▼おばあちゃんが作るやきそば、値段もお手ごろ音符
鉄板まとめ1 豊田/瀬戸
→銀座茶屋
これが「瀬戸焼そば」。見た目は普通の焼きそばと変わりませんが、味はびっくり。今までに食べたことのない味です。しょうゆ味っぽいのですが、なにやら豚肉のだしが加えてあるようで、くせになります
(ブログ「凛として・・・」より)



▼ごはんもがっつり食べられます!!ぶた
鉄板まとめ1 豊田/瀬戸
→豊田ホルモン
確かに味はここ最近食べたホルモン屋の中ではピカイチだったように思います♪
ドキンの鉄則、ホルモン屋では肉は食うな!ってことで・・・
今回はカルビやロースといった肉は全く注文せず。
ホルモン類だけにしました!
(ブログ「★ドキンちゃんの食いしん坊探検★」より)



▼お料理だけでなく道具にも命をかけている、人も熱いお店キラン
鉄板まとめ1 豊田/瀬戸
→鉄板焼 煖DAN
とってもやわらかくジューシー目がハート無言で食べちゃいました。
私は塩で食べるのがオススメですひらめいた
やはり、素材が良い物はシンプルが一番ですね。
しかも米油を使っているため口当たりがやわらかく、あっさり
且つヘルシーです!
(ブログ「 豊田市駅すぐそこのワクワク。コモスクエアのコモblog 」より)



▼ぜひカウンター席で食べたいです!!目がハート

鉄板まとめ1 豊田/瀬戸

→ステーキハウス 侍
侍に行ったら、
カウンター席がお奨めです!
目の前で、お肉が焼かれていきます。W
食欲が、どんどん湧いてきます。W
(ブログ「エコカラットの施工を名古屋&豊田市でやってますBLOG」より)




ペネロペ、あたしの仲間だと思ってたのに!!!
ペネロペってコアラなんだしくしく
あたしはめげません汗
翼をください…





くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:27 │コメントをする・見る(0)
鉄板

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
鉄板まとめ1 豊田/瀬戸
    コメント(0)