2010年09月26日

とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市

こんにちはー、くま子ですくま
あ〜、さくさく〜
今あたしがもとめてるのは、さくさくなのよ〜ナイフとフォーク



▼早耳?くま子のミニ情報によると、10/1 T-FACEのB館9Fに
 マ・メゾンのとんかつがオープンするんですって!
 あたし、かけつけます!!
とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市
→マ・メゾンのとんかつ
今日は、メンチカツでしたにこにこ
塩を付けて食べるのですが、肉の甘みが増して、すごく美味しかったです上矢印
外でメンチカツを食べる機会が少なかったのですが、
今まで食べたメンチカツナンバーワンかも・・・やったー
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼マスターの気まぐれランチ、なかなかのボリュームね!!
とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市
→とんかつ処 万葉亭
ひれかつとおろしぼんずハンバーグです。
かつは鹿児島の黒豚を使っているので、とてもやわらくて、ジューシーでした。
また、ハンバーグも手作りで作ってありますので、美味しかったです。(^-^)
(ブログ「空手を愛する空手家のブログ 」より)



▼てっぱんやきのお店だけど、
 てっぱんつかわないメニューもあるのです。
とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市
→てっぱんやき えん
このブログみて行ってきたよ~!!と
ご報告多数 ありがとうございます。
やっぱ
また行ってしまったやったーナイフとフォーク
今、ハマってます(笑)
(ブログ「自然療法ヘッドスパミスリム 名古屋&豊田市ヘナ 頭皮改善 デトックススタイル」より)



▼とんかつが無性に食べたくなるのはなんでかな〜?
 もちろん、おいしいからよキラン
とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市
→大仙
メインの“とんかつ”肉はちょっと薄めですが柔らかくて衣はサクサクで
とても美味しかったですよピース
“ソース”か“みそだれ”好みでいただきます
(ブログ「ぷ~のなんくるないさ~」より)



あの、ころもをかむ、さくっという音の着メロほしい!
でもその前に、とんかつ食べさせてナイフとフォーク
お願いします号泣


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(とんかつ)の記事画像
とんかつ まとめ1 豊田/刈谷/安城
同じカテゴリー(とんかつ)の記事
 とんかつ まとめ1 豊田/刈谷/安城 (2010-06-20 11:37)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:03 │コメントをする・見る(0)
とんかつ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
とんかつまとめ2 豊田市/みよし市/名古屋市
    コメント(0)