2011年02月27日

ビュッフェ特集1 豊田/緑区

はーるよ来い♪梅が咲いていましたハート
暖かくなってきましたしあわせ
なんだかうきうきしてきたくま子です(≧∀≦)音符
今日はビュッフェスタイルのお店、紹介するセヨハート



▼25日、T-FACEの8階にティア佳織の店さんの系列店ほがらかさんがOPENしましたよ!!
ビュッフェ特集1 豊田/緑区
→ティア佳織の店(豊田)
有機無農薬の野菜と無添加の調味料を中心に調理された
50種類以上のお料理が並びます。
どれも適度な味付けで、美味しかったです。
男性でも十分満足できるランチだと思いました。
(ブログ「★ドキンちゃんの食いしん坊探検★」より)



▼ビュッフェ式はどんどん食べちゃいますねしっしっし
ビュッフェ特集1 豊田/緑区
→トワイス(豊田)
パスタは生パスタって聞くと
なんとなくテンションあがります上矢印
お腹いっぱい・・・
念願のトワイスに来れて大満足でしたハート
(ブログ「Happyアロマ生活♪sweet home」より)



▼おいしいんだから食べすぎちゃっても仕方ない!!しっしっし
ビュッフェ特集1 豊田/緑区
→ひな野(緑区)
写真のプレート3枚分食べちゃったっ。
主人にもびっくりされたし・・・
でも、ここのクロワッサンはおいしいです!
お店で焼いて出してくれてるんですよ~
(ブログ「M’s chikuchiku  ハンドメイドぶろぐ」より)



▼お惣菜ビュッフェ!!おなかいっぱい食べられますどきどき
ビュッフェ特集1 豊田/緑区
→orange ocean(豊田)
ハンバーグ 美味しいぞ~音符
このメインに お惣菜ビュッフェ サラダバー 
ドリンクバー デザートがついて 1480円でした
ケーキも 良かったし  また 行こうっと
(ブログ「かぼすけによる くだらん日記」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
♪やめてもやっても強く夢見たことは
きっと胸に残って 明日になったら
私は私らしく生きて こわくないから
そのままどこまでも走って 明日になったら…

がんばったらいいことある気がして、たくさんがんばろうって、
デモ
思えば思うほどからまわりだよ

「あたしの言葉は響いてないの?」
友達にいわれてしまいました。ごめんね、ちゃんと届いてるよ

♪いま未来の扉を開けるとき
悲しみや苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう I Believe in future
信じてる

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:02 │コメントをする・見る(0)
ビュッフェ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
ビュッフェ特集1 豊田/緑区
    コメント(0)