2011年03月13日

豊田で食べる麺特集1

こんにちわ、くま子ですハート
♪ある晴れた昼さがり~
あッ豊田で麺が食べたい!!
というわけで、豊田でおいしーい麺が食べられるお店紹介しちゃいますしっしっし



▼豊田でラーメン食べる!!①3月3日オープン上矢印
豊田で食べる麺特集1
→康拉家(やすらや)
ブーログですでに行かれた方の話を総合して醤油ラーメンがボク好みだと判断しましたナイフとフォーク
ネギとチャーシューをトッピングしたらネギでラーメンが見えませんにっこり汗
夢農人トヨタファームさんの三州豚チャーシューが特に美味しかったです音符
(ブログ「夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪」より)



▼豊田でラーメン食べる!!②麺が太――い音符
豊田で食べる麺特集1
→晴ればれ
すごいですね~~~  チャーシューや玉子などなど
かなりのボリュームだわ(^u^) 
娘の塩ラーメン
ビックリ!!!かなりこってり系!?
でもこれが後をひく美味しさです。 
(ブログ「☆ゆきだるま☆ 日記」より)



▼豊田でうどん食べる!!自然にいやされますしあわせ
豊田で食べる麺特集1
→簾屋
竹筒に入ったうどん
美味しかったのでもう少しほしかったです上矢印
料理だけではなく、雰囲気や日常生活の雑踏を忘れられる空間。
そういうもの全てをひっくるめて とてもいい時間を過ごせました。
(ブログ「ソープカービング『gulaap』夢への第一歩」より)



▼豊田でパスタ食べる!!パン食べ放題目がハート
豊田で食べる麺特集1
→シティーカフェ
こちらのお店は乾麺と生麺を選べます
やっぱり生パスタはもっちもちで美味しい‼
トマトソースもワタリガニのダシが出ていてGOODでしたよ(^∇^)
そしてもっと嬉しいのが、パンの食べ放題☆彡
(ブログ「♥いつかはプチセレブ? ♥」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
他のひとにはなんでもないようなちいさなことかもしれない
でも、あたしにとっては
空が晴れてるだけでうれしくなったり、
がんばろうって思わせてくれる
とてもおっきくて、特別なこと

♪いまここにあるのは ありったけの愛
太陽の光さえ届かない場所でも
きみにとどけ、って私が照らしてるよ
だからほら 胸を張って歩きなさい

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:11 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
豊田で食べる麺特集1
    コメント(0)