2011年05月15日

魚特集1 日進/豊田

せっかちすぎるあたしをどうにかしたい!!くま子ですにっこり
あったかいな、って思ったら雨が続き急ぐ
変な天気です。
さて、今日はお魚特集です上矢印上矢印



▼まわるお寿司嵐(^о^)♪
魚特集1 日進/豊田
→寿司御殿(日進)
ここは一律100円とかではなく、お皿によってお値段が違うもの。
私は、真ん中の大トロだけ頂きました♪
トロ~リとろけて、甘くてこれは凄く良かった!
廻る寿司の中では、かなりいい方のお店じゃないかと思いました。
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



▼イタリアーンハート
魚特集1 日進/豊田
→フルッターレ(日進)
2,600円のコースにしました元気
メイン
青のりのスープ仕立ての真鯛のポワレだったかな←
これ、めちゃ美味しかった!お魚大好き~ハート
(ブログ「サツミのまった~りブログ」より)



▼お持ち帰りもできちゃいますキラン
魚特集1 日進/豊田
→うを久(豊田)
特選ひつまぶしセット 1,880円
皮はパリパリで、身はふっくら上矢印
とっても美味しかったですグッド
テーブル席・掘りごたつ席、個室もあるみたいで、夜は、旬の魚介類を中心に、
野菜や肉など厳選された素材を卓上で炭焼きにして味わえるそうですよナイフとフォーク
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼天ぷら茶漬け、おいしそうですどきどき
魚特集1 日進/豊田
→てんぷら いわ井(豊田)
目の前で旬で新鮮な食材を揚げてくれます
天つゆかお塩で頂きます。
ほたてがプリプリで新鮮さを感じます。
「生きた食材を活かしているお店」なんだと思います
(ブログ「ソープカービング『gulaap(グラープ)』夢への第一歩in豊田」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
十分すぎるくらいわかっているのに
期待しない、何も望まない、求めたりしない
そう言い聞かせても
あたしはばかです。
あたしの欲望は果てしない
むなしくなるほどに…
かえられないことばかり考える
かなしくなるほどに…

♪どれだけもらっても どれだけ話しても
 足りはしないの 求めてるの 満タンにはならない

果報は寝て待て、だよね?

♪うそじゃない証に 私に 裏付ける何かをください

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…

くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:20 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
魚特集1 日進/豊田
    コメント(0)