2013年09月08日

カレーまとめ

おはようございます♪♪元気くま子です
なんか突然食べたくなる……カレー!!
あたしだけじゃないですよね…?笑
そこで!!本日ご紹介するのはカレーです♪
朝晩寒くなりましたね汗かぜひかないように気をつけましょう



▼ナンもおいしそう~
カレーまとめ
→ロサニ(みよし)
カレーは 「 ベーガンチキン (チキンと揚げナスのカレー) 」
チキンが柔らかい~
どちらのカレーも美味しくて黙々と食べてしまいました~
カレーの辛さは5段階から選べますよ
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼にんじんが…でかい!!
カレーまとめ
→バティカ(豊田)
スープカレーランチ 700円
カレー、ライス、スープ、サラダ、選べるドリンク *カレーの辛さは5段階
キャッ!人参大きい!
スープスープしてないのがいいね
(ブログ「ぷ〜のなんくるないさ~」より)



▼気分やお腹の空き具合で選べる♪
カレーまとめ
→マラティ
今日のカレーは、「 カボチャのカレー 」 でしたよ
あまりの赤さに 「 おや?トマトカレー?? 」 って思っちゃいました
でも・・・ゴロゴロっと甘いカボチャが入っていました~~
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼岡崎市真伝町にオープン!!
カレーまとめ
→パニール(岡崎)
ニューヨークパパが本格印度料理店を岡崎市真伝町にオープン致しました。
ランチタイム・ディナータイム共にお値打なセットをご用意しております。
もちろんフリードリンク付きですよ。
(ブログ「豊田市 お食事・カフェ・パーティー/洋食店 ニューヨークパパブログ」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
「ごめん、素直に感謝です」
一生懸命だったから後悔なんてしないよね
過去と他人は変えられない
変えられるのは、未来と自分だけ

♪ 愛を とまどいを 想いを 箱舟にのせて
 何もなくなりはしないから
 ここにはもうもどらない

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(カレー)の記事画像
カレーまとめ 豊田
カレーまとめ7 豊田/岡崎/東郷
カレー特集6 豊田/岡崎
同じカテゴリー(カレー)の記事
 カレーまとめ 豊田 (2014-06-29 10:02)
 カレーまとめ7 豊田/岡崎/東郷 (2012-02-05 10:29)
 カレー特集6 豊田/岡崎 (2011-06-05 09:19)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:55 │コメントをする・見る(0)
カレー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
カレーまとめ
    コメント(0)