2013年12月08日

モーニングまとめ20 豊田/岡崎

GOOD mornig!くま子ですリボン
気づけば12月♪今年はもう1ヶ月もないんですね~
やり残したことはないですか?あたしにはいっぱいある気が…するような、しないような 笑

今日ご紹介するのはモーニング♪
朝からおなかいっぱいがんばろう!!ってことね



▼ホットサンド大好きっ!
モーニングまとめ20 豊田/岡崎
→のうむ(豊田)
さすが+220円なだけあって、盛り沢山でした!
シーチキンもこんなギュウギュウに入ってて、
予算大丈夫?!?って心配になるくらい(笑)
ハッシュポテト?もカリカリでおいしいぃ
(ブログ「サツミのまった~りブログ」より)



▼建て直し?営業してなかったらスミマセン…
モーニングまとめ20 豊田/岡崎
→はぁふたいむ(豊田)
サンドイッチセット 680円
サンドイッチ ベーコンエッグ サラダ ヨーグルト 飲み物
さすがにお値段だけあって、ボリューム満点・・・(笑)
(ブログ「サツミのまった~りブログ」より)



▼with わんこ♪
モーニングまとめ20 豊田/岡崎
→EL SUR(岡崎)
コチラは人間さんのモーニング
フレンチトーストとトーストで選べます
ワンコさんもサービスでバナナケーキ頂きました
(ブログ「おかんライダーの元気が一番 - モトハウス248」より)



▼分煙、座敷もソファ席もあって、くつろげます♪
モーニングまとめ20 豊田/岡崎
→あおい珈琲(岡崎)
ウィンナーコーヒー¥450。プラス¥120のモーニングセットを付けました。
マフィン、サラダ、ゆで玉子、ウィンナー、ハッシュポテト、ヨーグルトが。
席にはPCや携帯を充電していいコンセントがあったり、6人以上のグループは予約ができたり、
なにより営業時間が長い!など、使い勝手が良さそうです。
(ブログ「ハチワレとマタタビ」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
どんなあたしもあたしだから
どんなに情けなくたって、
きらいになんてならないよっ
いつだって味方

すごくうれしかったよ。へこんでる、なんていってないのに
だいじょうぶ?って。
エスパー?笑っ
本当に情けないですけどいい?
いっぱい泣けたし!浄化完了~だよ♪

♪ あなたもいつか 時を重ねてきっと
 この気持ち知ってくれるでしょう
 どれほど好きかも
 ありふれた空が泣けるほど素敵で
 懐かしいのは何故?
 夢がさめて昨日が愛しくて
 幸せが何かわかった気がした
 たとえどんな未来がきても

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…




くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:13 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
モーニングまとめ20 豊田/岡崎
    コメント(0)