2014年11月09日

洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘

こんにちわ、くま子です手のひら
すっかり秋らしくなり、朝晩はすごく寒くなりましたね!
風邪もはやっているようなので、みなさまも体調管理にはお気をつけくださいしあわせ

食欲の秋♪おいしいものたくさん!どんなけでも食べれちゃうっ笑
今日のテーマは「洋食」
いっぱい食べて、元気に今日も一日頑張りましょう上矢印



▼本格てき~な洋食屋さん♪
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘

→ふる~る(豊田)
小さなお店でしたが本格的な洋食屋でした♪
クレピネットハンバーグ
サラダとライスが付いて1,180円
オムライスも美味しそうだったし
ちょっと穴場なお店みっけ!
(ブログ「♡ゆきだるま♡ 日記」より)



▼昔から親しまれている洋食屋さん
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘

→きっちん高島屋(岡崎)
ハンバーグやキスフライなどがたっぷり。
付け合せのお野菜もとっても美味しい。
パンプキンスープとサラダまで付いてくるんですよ。
どれも手作り感のある美味しいお料理でしたよ。
もちろんライスも付いてきて、結構なボリュームでお腹いっぱい
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



▼陣中店♪お子様ランチあり
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘

→ハイジ(豊田)
「王様のツインプレート」
かなりのボリュームで、お腹パンパンでした!
オムライスも2種類のハンバーグも全部おいしい!
もっと食べたい!!!
(ブログ「あり子の豊田市満腹日記♪」より)



▼一部ビュッフェスタイルに変わりました
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘

→キッチン こば軒(豊田)
プチオムライス、6種のオードブル、自家製パン、デザート、ドリンク
少しずつ色んな物が食べられるのが嬉しいです
オムライスは玉子がトロットロ
気になっていたロティサリーチキン、ジューシーで美味しかった~
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



▼子連れでも安心♪
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘

→パティスリー ランファン(星ヶ丘)
嫁さんにハンバーグをごり押しされつつも、冷静な態度でティキンをチョイスするわたくしなのでした。
しかし、このティキンもなかなかにおいしかったんですよ!
ほどよい焦げ目で。
フレンチトーストがつきます。
(ブログ「変わってる、より変わってく。」より)



▼カツカレーが絶妙?!!
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘

→松(豊田)
ハンバーグセットを注文
付け合わせのグラッセも丁寧に作られていて、いんげん嫌いのアタシもここのは食べますよ
土曜日限定ランチは、ハンバーグとクリームコロッケ盛り合わせでコーヒーが付くからお得です
今日はいなかったけど、夫が行くときはいつもカツカレーを注文しています
松のカツカレーは絶妙なんだそうで
(ブログ「日々のランチ」より)



それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
自分がしたことの代償だと思って
取り戻そうって、変えたいって、頑張ってきたつもりだった。
誰かのためじゃなく自分のために。
でも、だからって人に伝わるわけでもなく
伝えたかったわけでもなかったけど
…悔しいし、むなしくもなった。
またここからスタート♪
どうか 私の足で歩いて行けますように

♪ この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
 もどかしく抱きながら
 どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら
 自分と戦ってみるよ
 10000回だめで 望みなくなっても
 10001回目は来る

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…




くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
豊田市の「食べ放題」まとめ
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 豊田市の「食べ放題」まとめ (2014-10-12 11:01)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:13 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
    コメント(0)