2009年02月09日

2009年☆菜の花

くま子です。
2月は立春だけど、ここ数日ものすごく冷え込みましたね!!

まだまだ寒〜い日が続きますが
春の花は結構咲いてますね〜音符
今日は菜の花をブーログ検索しましたよっウィンク

▼休暇村なんてあるんですね〜!今度行ってみよ〜♪
→伊良湖の休暇村
2009年☆菜の花
伊良湖2日目。
ちなみに 今回のお宿は 休暇村伊良湖 
休暇村、よく利用するんです。 なかなか いい場所にありますし。 
施設も 建物は 少し古いかな~というところもありますが 設備はキチンとリフォームされてたり お掃除もキチンとされてて快適
(ブログ「小鉄と行く!」より)



▼素敵なお写真♪空が入るとまた壮大ですね!
→豊田スタジアムの菜の花
2009年☆菜の花
スタジアム周辺勝手に管理人代理補佐見習いからの情報
以前にはお正月のお雑煮用菜の花が間に合ったのですが (メッ
ことしは例年より遅めですが ほんのチラホラと咲き始めました
(ブログ「和ちゃん日記Ⅱ」より)



▼スタジアムでイベントがあったんですね!!
バルーンすごく素敵です〜♪
→豊田スタジアムの菜の花イベント
2009年☆菜の花
菜の花イベント中のスナップです。
最後のバルーンは壮観でした。
(ブログ「monochrome・life」より)



▼思わぬ所で季節を感じますよね☆
→ふわっといい香り
2009年☆菜の花
梅の木のすぐそばには
菜の花が 咲いていました・・
(ブログ「太陽の子供」より)



▼ハイキングいいですね〜☆
ゆったりした時間も大切ですよね。
→名鉄のハイキング
2009年☆菜の花
スタート地点の梅坪から豊田駅まで約8キロのコースを約3時間かけて歩きました。途中、トイレにスーパーに立ち寄ったり、神社でおまいりをしたり、公園で子供が遊んだり・・・。とっても楽しい旅でしたよっ。
(ブログ「豊田大好き主婦!」より)


これから色んな花が咲いてきますね。
またみなさんのお写真楽しみにしてますハート



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




Posted by ユーズネットお知らせ  at 17:28 │コメントをする・見る(0)
季節の花

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
2009年☆菜の花
    コメント(0)