2008年02月25日

豊田市と岡崎の梅☆

くま子でーす。
あたたかい日差しに誘われて
冬眠からさめてみましたー。

風がちょっと冷たいけど、
お日様があたってぽかぽか。
こんな日は、お花見がしたくなるんです!
でもさすがに桜はまだよね。
じゃあ、梅は?
梅はどうなのよー!?


ブーログの懸賞で当たったデジカメで
きれいなお写真をいっぱい載せていただいてます!
梅はちらほら
平芝梅林公園へ
やはり、まだ早かったらしく、
梅はちらほら咲いていただけでした
(ブログ「電動車椅子から見る街並」」より) 


顔も声もかわいいけれど
もしかして狙ってますか…?
→梅が咲くとぷりんちゃんが喜ぶ?
この梅の木を一番喜んでいるのは、ぷりんかも。
花が咲き始めると、様々な鳥がやってくるからです。
(ブログ「ぷりんの事情」より)


写真がすてき!
平芝公園の梅
まだ早いかな〜と思っていたらごらんのように
日当たりの良いところは見事に咲いていました。
(ブログ「夢見るオヤジ」より)


お!
こちらも平芝公園なのね!!
振る舞いコーナーを横目で見ながら
今度は、勇気を出していただきましょう。
(ブログ「小春日心覚え」より)


このころはまだつぼみですね。
咲いてないのに梅干しの話なんて、くま子よりも気が早いです。
→春間近
梅のつぼみが多く付いています。
今年はこの梅で梅干しが製作できるかもしれません(笑)
(ブログ「monochrome・life」より)




季節が変わっていくのを感じられることって大事ですね。
→仕事に追われてしまっているからこそ身にしみる詩
梅の木の蕾が開花しそうです。
こんな寒い日なのに春の訪れを感じました。
(ブログ「顔で笑って心で泣く」より)



ピンぼけしててもきれいです!
→『ウメ』のはな・at・岡崎公園。
寒かったのですが
少し時間が出来たので散歩をしていて見つけました!
(ブログ「My Jyank Life ver1.0」より)




あー、
おだんご片手にお花見した—い!!


同じカテゴリー(季節のイベント)の記事画像
あの楽天に豊田市が
2009☆ひな祭り
豊田スタジアムでクリスマス
もみじまつり☆四季桜☆
コスモス☆
挙母祭り
同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
 あの楽天に豊田市が (2009-03-20 12:34)
 2009☆ひな祭り (2009-03-03 17:58)
 豊田スタジアムでクリスマス (2008-12-24 14:07)
 もみじまつり☆四季桜☆ (2008-10-31 21:44)
 コスモス☆ (2008-10-29 18:50)
 挙母祭り (2008-10-20 15:52)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 10:16 │コメントをする・見る(2)
季節のイベント

この記事へのコメント
鳥は狙っているのか・・・
まぁ、知らない猫が外を通り過ぎてもぼーっと見ているぷりんですから、
大画面のテレビ気分かもしれません。
ちなみに、今朝は鳥が来て、ぷりんは喜びの声を上げていました。
Posted by ぷりん at 2008年02月25日 14:12
くま子です。

>ぷりんさん
ぷりんちゃんは猫よりも鳥に興味があるんですね。
くまはどうでしょうね?
ぷりんちゃんとあそびたーい!!
Posted by くま子 at 2008年02月26日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
豊田市と岡崎の梅☆
    コメント(2)