2008年03月07日

卒業シーズン

くま子です。
春は出会いと別れの季節。
切ない別れもあれば、新しい出会いもある☆

2月から3月にかけて、
学校やバイトを(その他色々☆)
卒業された方も多いですよね。

ブーログでもいろんな卒業がありましたよ!
さぁ〜「卒業」でブーログ検索〜☆


新しい夢に向かってがんばってほしいですね!!

→ティアさん。アルバイトの子たちの卒業.

決して楽ではない仕事だと思いますが、
それでもこうして4年間がんばってくれたことに本当に感謝しています。
新しい職場でもティアで働いたことが何か一つでも役に立てばなと思っています(*^_^*)

(ブログ「「ティア佳織の店」「ティア佳織のたからもの」のブログ」より)


いろんな方がいらっしゃるんでしょうね〜☆

→豊田商工会議所青年部の卒業式。

授与式・記念パーティー・二次会と
大盛り上がりでした(~o~)

(ブログ「モダン装美 ~レンタル&イベント会場設営 ビル管理清掃請負業~」より)


うるうるの卒業式。
思い出が込み上がってきますよね〜!

→息子さんの卒業式☆

何かと色々手をやかせてくれた子ポン2号が
やっと社会に出ます。

(ブログ「ユーズネット三好 竹内孝美のブログ」より)



お別れは辛いですよね。
あたしも応援してます☆☆

→「勢」本館スタッフを卒業。

『出会いもあれば、別れもある』
寂しいですが、松井くんも就職しても勢で
頑張ってくれたように、『努力の人』で
日々仕事に励んでくれることと思います。
頑張れ!!松井くん

→もう一人大学への編入のため「勢」卒業。

最近、関東進出を強く意識し
黒縁メガネから、コンタクトに変えました!

彼の夢はこれからです!!
皆で応援してるよ!松田くん!!!

(ブログ「プラスの勢い!!」より)

卒業旅行ってはじけちゃいますよね☆
でも親さんはやっぱり心配ですよね〜!!

→娘さんの卒業旅行☆

ツアーなので 夜遅くにもかかわらず
同じ位の子たちで にぎわっていました。。
親としては・・・心配で~心配で~心配で~~
とは言うもの
今でしかできない
大切な思い出を 作ってきてほしい。。。

(ブログ「内藤精肉店のブログ「毎日が七転八倒!!」より)

すごいノリです〜!!
ハメをはずすのもたまにはいいですね☆

→卒業を祝う会を来人「KOOJIN」でやりました。

二次会・・・スナックで他の仲間と合流、かなり危険な酔い加減に(汗
ちなみに飲んでいない私はボーッとしていた。
というか、睡魔が・・・・
と横をみると、誰かさんと誰かさんが口移しで飴をやりとりしている!!!

(ブログ「monochrome・life」より)


卒業は切ない気持ちになりますね。
でも、これからまた新しい人生を歩んでいかれる方!
あたしも応援してますっ☆


同じカテゴリー(季節のイベント)の記事画像
あの楽天に豊田市が
2009☆ひな祭り
豊田スタジアムでクリスマス
もみじまつり☆四季桜☆
コスモス☆
挙母祭り
同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
 あの楽天に豊田市が (2009-03-20 12:34)
 2009☆ひな祭り (2009-03-03 17:58)
 豊田スタジアムでクリスマス (2008-12-24 14:07)
 もみじまつり☆四季桜☆ (2008-10-31 21:44)
 コスモス☆ (2008-10-29 18:50)
 挙母祭り (2008-10-20 15:52)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 19:21 │コメントをする・見る(2)
季節のイベント

この記事へのコメント
気温と共に心もうかれてきますな。

私は年中うかれてますが・・・。
Posted by boss at 2008年03月07日 20:07
>boss さん
春はふ〜わふ〜わしちゃいます☆
ぽかぽか陽気で眠くなっちゃう。。。
おっとっと!
心はずっと春気分♪がいいですよね〜♪
Posted by くま子 at 2008年03月08日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
卒業シーズン
    コメント(2)