2011年07月10日

チャン・グンソクにかけまして特集

アンニョンハセヨハート
七夕の日は雨でしたね汗
織姫と彦星は会えたのかなぁ…なんとなくせつなくなりましたあれれ
あたしの願いは…みんなが笑ってすごせますように☆
さて、なんだか韓国の方々すごいですね上矢印
というわけで、今日はチャン・グンソク特集!!(ちょっと無理がありますが…すみません)



チャンと野菜がとれる!
チャン・グンソクにかけまして特集
→FAVORITE CAFE
【 ハーブチキンガパオライス 】  890円
スープとドリンクがセットになっています
バジルの風味がフワッと広がるチキン
野菜がたっぷりで、一緒に食べるとさらに美味しく食べれましたよわーい
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)



グンぐん育ったトマトを使って!
チャン・グンソクにかけまして特集
→アメリカーノ
ボロニアソーセージとトマト。
薄くスライスされたソーセージとトマトが円を描いております。
めちゃ美味い(゜д゜*)
酒が進む味♪
(ブログ「豊田に住んでる人間のブログ」より)



ぼくだけど、美味しい!!
チャン・グンソクにかけまして特集
→旬菜処千尋
こんなにたくさん出てきました!
揚げ出し豆腐だけで終わらないところが素晴らしい!!!
おからやひじきなども素朴だけど、美味しくて。
出汁巻き卵はふわっふわで、すごく食べ応えあり。
大満足のランチ。
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



せになる!!自分好みのをさがしてみよう!
チャン・グンソクにかけまして特集
→からめ亭
文字通りやみつきになってます上矢印
こちら、卵ベースのカルボナーラスパ。
フワフワな卵にベーコンでカルボナーラっぽいですが
あんかけソースでまた一味違った味に。
あんかけスパ恐るべし・・・。
(ブログ「ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
♪ねぇ、遠く離れても いくつになっても
 変わらぬ愛で包んでくれる

いつも心配しつつも あたしのしたいように
させてくれてたね。
なんでいつも怒ってるの?って思ってたけど、
いつのまにかあなたの気持ちがわかるようになりました。
お母さんのしわが増えたのは
あたしが困らせてばかりいるからだよね…

♪ねぇ…自分勝手だよね?ゴメンネ?いつも
 困らせてばかりいるけど
 あなたに今伝えたい
 この言葉「ありがとう」

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 09:24 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
チャン・グンソクにかけまして特集
    コメント(0)