2011年08月28日

くま子の行ったお店特集

こんにちわ、くま子です上矢印
あたしは毎週のようにみなさんにおいしいお店をご紹介してますが、
紹介しながらあたし自身参考にさせていただいてますしっしっし
というわけで、みなさんのご紹介であたしがいったことのあるお店を
ご紹介したいと思いますキラン



▼天ぷらが絶品です!お酒が飲めなくても、お料理に大満足です!!
奥さんがとっても美人なのでぜひ会いにいってみてください目がハート
くま子の行ったお店特集
→季節料理 一よし
小ぶりのどんぶりに熱々の天ぷら店の大将が「うちのえびは自慢だよ」と仰る、
えびの天ぷらは甘みもあってプリップリ!
しめじやナスの天ぷらも美味しい!
やっぱり出来たての天ぷらの食感はたまらないですね
(ブログ「ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」」より)



▼店内が広々としてキレイですよね!
お値打ちなのにボリューミーで大好きです!!
くま子の行ったお店特集
→ニューヨークパパ
これまでは日曜・祝日はこちらのランチはなかったのですが、
今は食べられるみたいハート
鶏肉もすごく柔らかくて、味付けもちょうどいい感じ。
白身魚はサクッサクで、タルタルソースも手作り感があってよかったです。
(ブログ「★ドキンちゃんの豊田市情報ブログ★」より)



▼ここはあたしの思い出のお店です♪
いろんな場面で利用しておりますハート
石釜で焼いたピザがおいしいです!
くま子の行ったお店特集
→おりいぶマァム 
具そのものが大きいので、食べてみると
食べ応えあり、満足感が得られました♪
生地も、美味しかったです。
石釜で焼いてあるせいかピザは美味しかったですハート
(ブログ「豊田市Happyアロマ生活sweet home 」より)



▼モーニングといえば…みたいな
勝負の前にはここで腹ごしらえしてます 笑
クロワッサンがとても好きです!!
くま子の行ったお店特集
→grand cafe JUN
クロワッサンサンドにはタマゴ・レタス・ハム、それとバナナ&ヨーグルト
サクサクのクロワッサンが美味しかったですよ~
ドリンクの代金でこんなに楽しめるモーニングってステキキラン
(ブログ「ホタルノヒカリ!」より)




それでは、くま子のひとりごとコーナーですくま
人の気持ちも、考えてることも、価値観も
同じなんてありえない。共有しあえっこない。
あたしが奇跡や特別だって思うことも
多分全部「ごっこ」
ごっこなら、なおさら楽しめなきゃ意味がない

♪またつらいつらいって泣くより
 全部なくしたほうがいいのかな
 でも振り返ってみると 私なりの毎日が
 予想もしなかったトコに 私を連れてきてた
 それが思うほど 素晴らしいものじゃなくても
 なかったことになんてできない あの涙も

なーんちゃってね!みなさんステキな休日を…


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:20 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
くま子の行ったお店特集
    コメント(0)