2008年05月28日

スープで幸せな気持ちになりましょ。

くま子です。
今日は、豊田・岡崎・三好の
「スープが飲めるお店」
をブーログ検索してみました!
皆さん、スープを飲んでホッと幸せな気持ちになりましょ。

▼隠れ家的な落ち着いた雰囲気ですねー。
スープで幸せな気持ちになりましょ。
→岡崎市の「きっちん 一覧亭」

ウッディーで昼でも薄暗い店内を間接照明であたたかくコーディネートしてあり、窓からは公園の緑の見える気持ちのよい落ち着いた雰囲気が好印象です。
(ブログ「My Jyank Life ver1.0」より)


▼お洒落なお店ですねー。まさに芸術。
スープで幸せな気持ちになりましょ。
→豊田市美術館のレストラン「七州」

ちゃんとサラダとスープとパンが付く。
スープの器がなんかお洒落ですね、コップみたい。いやコップだ。
不思議な味のスープでしたよ。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)


▼コース料理のスープって大事ですよねー。
スープで幸せな気持ちになりましょ。
→豊田市の「エムジカ」

エムジカさんは盛り付けの美しさもこだわりがあってやはり女性やカップル(ご夫婦)に人気のお店です。
(ブログ「西三河で楽しく生きていくには?」より)


▼具がたっぷり!といったかんじでいいですねー。
スープで幸せな気持ちになりましょ。
→三好町の「炭炭(たんたん)」

お肉以外ではこの卵スープが大ヒットでした。
おと、今回は食べなかったけど、テールスープもおいしいです。
トロトロのお肉が入ってます。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)


▼辛くて今の季節にぴったりですねー。
スープで幸せな気持ちになりましょ。
→豊田市の「和牛焼肉 勢」

すべて美味しかったですが
特に気に入ったのはキムチチゲスープに自分でご飯をまぜてたキムチチゲご飯スープです!
(ブログ「シモテック物語」より)


同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 15:41 │コメントをする・見る(2)
グルメいろいろ

この記事へのコメント
本当はたまの休日にこういうところでおいしいスープを頂きたいものだ…インスタントのカップスープの利用者からの一言。
Posted by あださん at 2008年05月29日 00:10
休日はゆったりと食事するのが幸せをかんじますよね。
そんな時間にひたりたいくま子でした。
Posted by くま子 at 2008年05月29日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
スープで幸せな気持ちになりましょ。
    コメント(2)