2008年06月24日

豊田市周辺で焼肉2

くま子です。
今日は焼肉その2ですよ☆

→その1はこちら。


▼ホルモン1キロですって!大食い自慢の方はぜひ!
ちなみにお店情報はこちら。
豊田市周辺で焼肉2
→焼肉屋「下町ホルモン」
王将の仲間たちと店長と一緒にご近所さんの焼肉屋「下町ホルモン」のホルモン1キロを1時間で完食出来たらタダの挑戦をしてきました。
ラーメンの丼になみなみホルモンが溢れていました。
「話と違う!!」
(ブログ「熱い男たちよ集まれ!!豊田王将!!」より)

▼生のレモンで食べる焼肉もいいですね☆
あと、変わった牛のイルミネーションが見られるみたい。
豊田市周辺で焼肉2
→三好町の焼肉屋さん「炭炭(たんたん)」
壺に入ってくるみすじ肉ってのがあって、これがすごく好きです。
味噌で味が漬けてあって、これにレモンで食べるとね、最強です。
ここはレモンたれってのがなくて、レモンをただ切っただけのものが出てくるんですよ。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)

▼焼肉定食ですが、オイスカさん絶賛なので紹介しますね☆
豊田市周辺で焼肉2
→絶品の焼肉定食「つつみ食堂」
大盛のごはん!
コクのあるトン汁!
そしてそしてお皿に光輝く焼肉クン!
味は絶品!
(ブログ「オイスカ中部ではたらくスタッフのブログ」より)

▼ネギが好きな人はぜひ〜☆飛騨牛もお値打ちだそうです!
豊田市周辺で焼肉2
→三好ヶ丘駅近く、焼肉の「だいこく屋」
一番旨かったのが、写真左の「しゃぶ肉」一人前750円。
これをレモンだれで食べると、大変おいしゅうーです。
あとたれの種類が結構多くて、九条ネギをいろんなたれとミックスして食べてください、とのこと。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)


▼ブーログでもおなじみ、和牛焼肉『勢』はいろいろな方が記事を書いてますよ!
「飛騨牛取り扱い指定店」の推薦を頂いたそうですよ、詳しくは知らないんですが、なんかすごそうっ!
豊田市周辺で焼肉2
→伊勢社長のブログはこちら

→ホームページはこちら

▼『勢』さんの記事を書いた皆さん。
たくさんあって、紹介しきれないくらいあるんですよ〜!!
お味は、ご自身で確かめてくださいね☆
→「三好のポンちゃん日記」
いっぱいおいしいお肉を堪能させていただきまして・・・
中でも、壷漬けカルビ ・・・。
さすがナンバーワンだけあります。
→ユーズネット三好 加藤智仁のブログ
何種か、押谷店長のお勧めを堪能させていただきました。
ついつい、おいしさのあまり写真を撮るのを忘れ、コレだけしか…。
→アートオフィスのブログ
勢さんのコース料理、おいしいお肉が食べきれないほどのボリュームで男性陣のテーブルではお肉が余るほどでした。
(なぜか女性陣のテーブルは完食でしたが)レバ刺しとても良質でおいしかったです!


皆さんの、お気に入りの焼肉屋さんも教えてくださいね〜☆



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:04 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
豊田市周辺で焼肉2
    コメント(0)