2008年07月28日

豊田おいでんまつりの花火☆

くま子でーす。

昨日、一昨日は豊田おいでんまつりでしたね〜。
毎年思うけど、おいでんの花火って豪華ですよね。
あたし花火の音が聞こえるだけでテンションあがっちゃうんですけどー!!
ブーログの中もおまつりの話題でもちきりでした!

▼テンションあがりすぎておかしなこと言っちゃってますね。
 まだまだこれから素敵な写真が出てきそうな予感?
豊田おいでんまつりの花火☆
→おいでん花火
花火って、撮るの難しいけど楽しい。
アメリカ人風にいうと、すごくエキサイティングだ!
ただ、花火を見れないという欠点もある…。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)



▼花火が寝そべってみられるなんてうらやまし〜☆
豊田おいでんまつりの花火☆
→おいでん花火大会
ひょぇーーーー
花火が降ってくるゾ~!!!
(ブログ「しあわせの種 みつけました。」より)



▼みゆmamaさんと旦那さま、ゆっくり花火が楽しめてよかったですね☆
豊田おいでんまつりの花火☆
→おいでんまつり
みゆは最初は泣いていましたが、
抱っこでゆらしているうちに眠ってくれました。
いつも8時前には眠るので、いつもどおりです。
みゆが寝てからは旦那とゆっくり花火を楽しめました
(ブログ「みゆmamaブログ」より)



▼リアルタイムでブログ更新してくれてるみたい?
 ここはいったいどこだろう???
豊田おいでんまつりの花火☆
→花火
おいでん花火見ています。
ここはどこでしょう?
結構よく見えます!
(ブログ「うさぎさん便り」より)


もうすでに
来年が待ち遠しいくま子なのです。


くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(季節のイベント)の記事画像
あの楽天に豊田市が
2009☆ひな祭り
豊田スタジアムでクリスマス
もみじまつり☆四季桜☆
コスモス☆
挙母祭り
同じカテゴリー(季節のイベント)の記事
 あの楽天に豊田市が (2009-03-20 12:34)
 2009☆ひな祭り (2009-03-03 17:58)
 豊田スタジアムでクリスマス (2008-12-24 14:07)
 もみじまつり☆四季桜☆ (2008-10-31 21:44)
 コスモス☆ (2008-10-29 18:50)
 挙母祭り (2008-10-20 15:52)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 18:44 │コメントをする・見る(4)
季節のイベント

この記事へのコメント
昔の加茂病院北の交差点にある歩道橋の上から独りで花火見物してました…左隣りの若いカップルから缶ビールを御馳走になりました。小坂町出身でエアコン取付・搬出の仕事(引越業者)のお兄さんありがとうございます!隣りの彼女を大事にしてね!末永く御幸せに!
Posted by あださん at 2008年07月28日 21:10
独りで約2時間見てた…花火が綺麗、浴衣姿の娘や姐さんも綺麗…昔花火見物をネタに当時の彼女とデートしたのはいいけど…大失態(内容は書けない)の思い出も出てきて大変痛い。あの時自我を抑えてたら…左隣りの若いカップルのように毎年?花火見物出来たんだろう…。
Posted by あださん at 2008年07月28日 21:22
くま子ちゃん、私のブログを載せてくれてありがとうございます♪
仕掛け花火の「ナイアガラの滝」も観ることができましたよ~(^^)v
Posted by みゆmama at 2008年07月28日 22:12
>あださん
花火にあわせていろんな思い出を楽しまれたのですね。
あたしはと言えば屋台の食べ物のことばかり…
そろそろ花火と一緒に思い出せる
素敵な思い出つくりたいな!

>みゆmamaさん
いえいえ〜☆
ナイアガラの滝がみれるなんて
かなりいいお席だったみたいでうらやましー!
来年はみゆちゃんもすこし大きくなって、
一緒に楽しめるといいですね!
Posted by くま子 at 2008年07月29日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
豊田おいでんまつりの花火☆
    コメント(4)