2008年10月15日

TOYOTA ROCK FESTIVAL'08♪

こんにちは、くま子です。
今日は先日の日曜日に豊田スタジアムで行われた、
「TOYOTA ROCK FESTIVAL'08」の記事を探してみました♪

もう終わってしまったイベントですが、
来年にも期待!という意味で見てくださいね☆


▼まずは、主催ジョイカルウェイブのサイトでおさらい!
いろんなイベントやライブで盛りだくさん、
楽しいイベントになるように、いろんな工夫がされてるんですね。
TOYOTA ROCK FESTIVAL08♪
→ジョイカルウェイブイベント情報


▼ジョイカルウェイブ矢澤さんのブログです。
ブーログに「TOYOTA ROCK FESTIVAL'08」の
情報や魅力について、お届けしてくださいました。
TOYOTA ROCK FESTIVAL08♪
→TOYOTA ROCK FESTIVAL'08開催!



▼そうですよね、ロックを愛する「心」ですよね〜☆
ロックはチャリティーとか、エコとかと結びついてますもんね。
TOYOTA ROCK FESTIVAL08♪
→TOYOTA ROCK FESTIVAL'08!
来ている人を見て思ったんですけど、意外におとなしそうな人も来るんだなぁって。ロックっていうくらいなのでレザーとか派手な色づかいとか勝手にイメージしてたんですけど。見た目じゃなくて、心・スピリットですかね。
(ブログ「豊田を愛する会」より)



▼ライブの出演者の皆さんに、サインや握手を
していただいたそうです!!
こういったこともフェスならではですね☆
TOYOTA ROCK FESTIVAL08♪
→トヨタロックフェスティバル 盛りだくさんで感無量
どきどきしつつもせっかくなので、連れのものと二人で、TシャツとCDにサインして頂きました。握手してもらった手、大きくて温かかった。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)



▼こういった大きなイベントだと、裏方さんは
大変ですよね〜。ほんとおつかれさまです。
TOYOTA ROCK FESTIVAL08♪
→TOYOTA ROCK FESTIVAL'08におつかれさま
TOYOTA ROCK FESTIVAL'08におつかれさま。良い空間、良いステージでした。トヨタでこんなロックフェスができると、とても元気がでます。
(ブログ「今日のおつかれさま」より)



▼前回2007年のトヨタロックフェスティバルが
「グッドニュース・ジャパン」というサイトで取り上げられてました!
すごく「エコ」を意識したイベントっていうことがわかります!
→音楽は地球を救う トヨタロックフェスティバル 2007での試み


あたしも、地元でこんなイベントが開かれてるとおもうと
うれしくなってきます!
来年の、「TOYOTA ROCK FESTIVAL'09」にも期待ですね!!



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ



同じカテゴリー(地域の情報)の記事画像
ドキドキ古墳デートin豊田市
ウ★ル☆ト★ラ☆
4月5日楽市楽座2009☆
桃ももピーチな1週間 in猿投
豊田市のプラネタリウム
豊田市食育HPプレオープン!
同じカテゴリー(地域の情報)の記事
 ドキドキ古墳デートin豊田市 (2009-04-14 19:14)
 ウ★ル☆ト★ラ☆ (2009-04-08 11:07)
 4月5日楽市楽座2009☆ (2009-04-03 14:38)
 桃ももピーチな1週間 in猿投 (2009-03-27 10:12)
 豊田市のプラネタリウム (2009-03-11 11:54)
 豊田市食育HPプレオープン! (2008-11-13 15:58)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 14:05 │コメントをする・見る(0)
地域の情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
TOYOTA ROCK FESTIVAL'08♪
    コメント(0)