2009年09月06日

うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷

くま子です!
9月はコンビニで「おでん」の売り上げが上がるそうですが
あたしの場合、うどんが食べたい!!

なんかこう、さっと秋になっていく中で
うどんにすがりつきたくなります笑える

というわけで「うどん まとめ4」いきます音符


▼すっごぉーーいびっくり オシャレキラン感動します、このうどん屋さん!!
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
→安城市の「PIQUANT」(ピクゥアント) その1

うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
→安城市の「PIQUANT」(ピクゥアント) その2

随所に自分達の理想のスタイルを、枠に捕われずカタチにしようとする気持ちが伝わってくる素敵なお店と感じました。
(ブログ「My Jyank Life ver1.0」より)



▼豊田最強の定食屋さん! たしかにっウィンク
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
→豊田市の「めん処いけの」
評判どおり味噌のバランス、固めのうどん。

うまい!!!!
(ブログ「豊田ではたらく課長代理のブーログ」より)



▼「いいよ。」っていうクチコミは参考になりますよね〜にっこり
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
→日進市の「小槌」
値段もお値打ちでこれからうどんのときはここにしようと
子どもたちとも決めました。
(ブログ「成長日記」より)



▼定番の味っていいですよねナイフとフォークキラン
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
→豊田市の「大国」
久しぶりに、
コシのあるうどんと
赤味噌が食べたくなりました。

そうそう、コレコレ。
(ブログ「しあわせの種 みつけました。 」より)



▼カレーうどんの専門店! 気合い入ってますね〜にこにこ
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
→刈谷市の「かいこく」
カレーのルーはそのままに、替え玉ができる。
極太麺から細麺への替え玉は、このお店の醍醐味だと思う。
(ブログ「豊田ラブ&ヘイト」より)



▼たびたび登場の、あのうどん屋さん音符
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
→三好町の「一心亭」
絶対においしいっていう自信があって
注文したのですが、うどんに納豆っていう
組み合わせに若干の不安はありました。
(ブログ「m-ganeの写真ぶろぐ。」より)



いや〜、最初にご紹介した
安城市の「PIQUANT」(ピクゥアント) さんは
すごかったですねーキランキラン
うどん革命です!

↓よかったら、こちらも見てくださいな!
→うどん まとめ3



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ


同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事画像
くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎)
カレーまとめ(豊田/岡崎)
うどんまとめ(豊田/岡崎)
日本で味わう外国の味(豊田/岡崎)
new OPENしたお店
洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘
同じカテゴリー(グルメいろいろ)の記事
 くま子厳選!まとめ(豊田/岡崎) (2016-02-28 10:24)
 カレーまとめ(豊田/岡崎) (2016-02-14 10:02)
 うどんまとめ(豊田/岡崎) (2015-11-29 11:09)
 日本で味わう外国の味(豊田/岡崎) (2015-11-08 11:01)
 new OPENしたお店 (2015-10-25 10:15)
 洋食まとめ 豊田/岡崎/星ヶ丘 (2014-11-09 10:13)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 07:07 │コメントをする・見る(0)
グルメいろいろ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
うどん まとめ4 安城/豊田/刈谷
    コメント(0)