2008年02月11日

雪降ったー!!

くま子です。
土曜日は豊田に雪が降りましたね!
天気予報ついに大当たり!
くま子雪好きだからテンション上がっちゃったよ。

皆さんも雪の記事たくさんアップされてます!
なので、今回は2回にわたって「雪」特集です!

さて今回は「仕事にまつわる雪」の記事を集めてみました。

→お客様のために雪かき
このお天気の中来てくださることに頭が下がります。
お客様のために、社員みんなで、交代制で雪かき頑張っています。(ブログより引用)
→ひとりごと
昨日降った雪のおかげで、朝から雪かきと 氷かき。
無事に出勤できたけど、滑ってしまって 会社の敷地に入れない。(ブログより引用)
 お客様のために雪かきをがんばった方がたくさんいらっしゃいました。

→雪だ~(´・ω・`)くすん…
今日は、土曜日!忙しいはずだった・・・(゚_゚i)タラー・・・
完全に雪にノックダウンです。(◎-◎;)(ブログより引用)
 大雪で困った方も…

→雪だるま大作完成♪
社員さんが大雪のためやることもなく雪だるまを作ったとの事で、
そのお写真を拝借しましたー!(ブログより引用)
→さっむーーーい(`皿´)
雪だるま~~
手がかじかんでしまったので、手のひらサイズでガマンガマン…。
もっと降ったらイイノニ・・・(〃▽〃)(ブログより引用)
→雪
店の入り口には当店の石嵜君が作った大きな雪だるまがあります。(ブログより引用)
 やっぱりこんだけ雪が積もれば雪だるま作っちゃいます!

→雪の思い出
一生忘れられない思い出です。(ブログより引用)
 いつかの大雪の思い出を語ってくれた方も!

→雪道の走り方!ベンマネさんのブログより
雪道の運転危ないです!って思っていたら
ベンチャー企業のマネージャーさんのブログに書いてありました。(ブログより引用)
 雪道の走り方のコツを教えてくれた方もいます!助け合いですね!

明日も雪特集ですよー!


同じカテゴリー(地域の情報)の記事画像
ドキドキ古墳デートin豊田市
ウ★ル☆ト★ラ☆
4月5日楽市楽座2009☆
桃ももピーチな1週間 in猿投
豊田市のプラネタリウム
豊田市食育HPプレオープン!
同じカテゴリー(地域の情報)の記事
 ドキドキ古墳デートin豊田市 (2009-04-14 19:14)
 ウ★ル☆ト★ラ☆ (2009-04-08 11:07)
 4月5日楽市楽座2009☆ (2009-04-03 14:38)
 桃ももピーチな1週間 in猿投 (2009-03-27 10:12)
 豊田市のプラネタリウム (2009-03-11 11:54)
 豊田市食育HPプレオープン! (2008-11-13 15:58)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 11:26 │コメントをする・見る(0)
地域の情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
雪降ったー!!
    コメント(0)