2008年07月01日

写真好きブーロガーさん

くま子です。
今日はきれいなお花をブログにのせてるブーロガーさんをご紹介しますね☆

豊田市周辺は、自然が多くて花が咲いてる所はたくさんありますからね!
↑田舎ともいう???
でも、あたしこの町好きですから〜☆


▼季節の花がどんどん登場します!
「和ちゃん」さんは、とってもお花に詳しいみたい☆
あたし名前知らない花ばっかだもん。
写真好きブーロガーさん
→和ちゃん日記Ⅱ
生まれ育った地元の風景を少しずつ写真に残していきたいと・・・


▼「チヂミ」さんは稲武に住んでるそうです。
稲武はやっぱり自然たっぷりで、お花だけじゃなくいろんな写真が登場しますよ☆
写真好きブーロガーさん
→『自然から学ぶ』
この国に残された素晴らしい自然を次世代にも繋げていきましょう~!!!


▼「Water-Hammer」さんの写真はすごいんです!
どうやったら、こんな写真が撮れるんだろって写真がいっぱい!!
写真好きブーロガーさん
→monochrome・life
日々の行い、愚行・・・そして失敗談


▼さすが、「カメラ小僧」さん、と名乗るだけあって、きれいな写真がいっぱいです☆あたしも、こんな写真撮れたらな〜。
写真好きブーロガーさん
→夢見るオヤジ
50歳まであと1年を切った中年オヤジが感じるいろんな出来事をとりとめもなく掲載


▼お花の数を数えてる、ユニークなブログですよ☆
豊田は鼻の町なのかな??
写真好きブーロガーさん
→花の数。鼻の汁。
豊田は花の町。そう思いませんか。鼻ですか。そうですか。うえっ。


▼いろいろなカメラの写真がでてくるんです!
良く知らないんですけど、ポラロイド?カメラの写真とか。素敵ですよっ☆
写真好きブーロガーさん
→忘れっぽい旅人
写真でも撮らないと、行ったこと忘れます。


▼「m-gane」さんもいろんな写真が出てくるんですよ。
地元の公園とか、いろいろお出掛けしてるみたいです!
あたしも参考にしてます☆
写真好きブーロガーさん
→m-ganeの写真ぶろぐ。
写真で日常をつづります。三好町在住、豊田市勤務。主に一眼レフ(ペンタックス K10D)で撮影。名物コーナーはネザーランドドワーフのうさぎの写真。他にもノンジャンルで撮ります。


さてさて、どうでした〜??
素敵な写真ばかりですね!!

ブーログではフォトコンテストやってるんですよ、ここに紹介した皆さんも参加してるみたい!
→ブーログ「ふぉとこん」

写真はじめてみたいな〜、って思った方、そこのあなた!!
ブーログのプレゼントで、デジカメプレゼントってのがあるんですよ!
よかったら応募してみてくださいね☆
→「ブロガーさんにデジカメあげます」



くま子、ブログランキングに参加してますっ!
応援よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking
FC2 東海情報
地域情報(東海)ブログランキングへ
ブログランキング
にほんブログ村 地域生活ブログへ
ブログ村 地域生活ブログ




同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事画像
gremz(グリムス)知ってますか?
みんなのバレンタインは?
ほれぼれするわ、秋の味
水族館で涼もう♪
2008夏☆スイカ
ブーログのママさん集合☆
同じカテゴリー(ブーログ内の出来事)の記事
 gremz(グリムス)知ってますか? (2009-02-24 19:49)
 みんなのバレンタインは? (2009-02-06 17:02)
 ほれぼれするわ、秋の味 (2008-09-23 14:12)
 水族館で涼もう♪ (2008-08-19 10:20)
 2008夏☆スイカ (2008-07-17 10:41)
 ブーログのママさん集合☆ (2008-06-18 19:05)

Posted by ユーズネットお知らせ  at 18:04 │コメントをする・見る(2)
ブーログ内の出来事

この記事へのコメント
はいはい 何にでも首を突っ込んでしまう和なんでありんす
羽目を外した時にはメッと叱ってやって下さいませ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年07月01日 20:41
>豊田の和ちゃんさん☆
こんにちは。
突然ご紹介してしまってすみませんっ。
これからも、いろいろ絡んでくだいさいね☆
Posted by くま子 at 2008年07月02日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

削除
写真好きブーロガーさん
    コメント(2)